なんちゃって北海道

8月22日 土曜日

午前中は雲って居ましたが 昼寝から目が覚めると 外は良い天気でした。

身体は 脱力感が支配してましたが 午前中の写真はひどかったので 何とか起き上がって
出かけることにしました。

でも 重いカメラは ちょっと厳しいので コンデジで撮ることにしました。

という訳で 今回は全て コンデジでの撮影です!


昼寝しているUMEに 「ヨシ!行くこうー♪」と言いうと 寝ぼけた顔をしたUMEさんでした(笑)
#1
e0190885_19425535.jpg





天気が良いと やはりへ・・・
#2
e0190885_19444717.jpg



でも 思いの外 人が多いので 写真は撮れませんでした。
#3
e0190885_19452216.jpg



UMEを助手席に乗せ なんちゃって北海道へ
#4
e0190885_19452897.jpg



鶏頭 背景はニラの花・・・コンデジのマクロモードです。
#5
e0190885_19453661.jpg



トウワタの花が たくさん咲いていました。
#6
e0190885_19454734.jpg



ニラの花も 沢山咲くと 綺麗ですね♪
#7
e0190885_19455368.jpg



児島湖に オニバス! 今年も花が見られません(涙)
実は ホテイアオイの花も探しているのですが・・・確実に見えるところ ないでしょうか(汗)
#8
e0190885_1946283.jpg



水路は 水を満々と湛えています!
#9
e0190885_194687.jpg



水路横に 綺麗な菊の花が咲いていました。
この 青紫の色が 実際は綺麗でした!
#10
e0190885_19461549.jpg



空は快晴 県南は これから稲が生長します\(^o^)/
#11
e0190885_19462649.jpg



車が来ないのを確認しながら 田んぼの横を UMEと散歩です。
#12
e0190885_19464950.jpg



私が写真を撮っていると 待ってくれます♪
#13
e0190885_1946577.jpg



ゆっくりと三百山まで戻ってきました。
#14
e0190885_1947324.jpg



三百山では 夕景が期待できないと思って 下でUMEの散歩をしていたら
夕焼けになりそうなので 三百山に戻りました。
#15
e0190885_19472923.jpg



ちょうど パラグライダーが飛んでいたので 絶好の被写体です♪
#16
e0190885_19474262.jpg



私はあまり風を感じていないのですが パラグライダーは 何時までもフワフワと飛んでいました。
#17
e0190885_19474938.jpg



下の方を飛んでいても・・・
#18
e0190885_19475554.jpg



また 上に登って行きます。
#19
e0190885_1948179.jpg



気持ち良さそうですが 高所恐怖症の私には 縁の無いことです(汗)
#20
e0190885_1948922.jpg



ゆっくりと 太陽が沈んでいきます。
※ コンデジの夕焼けモードで撮りました。
実際は こんなに赤くなかったのですが コンデジの仕様ですので 御了承下さいm(_ _)m
#21
e0190885_19484769.jpg



この日 丸亀の花火でしたが 夜私は・・・
#22
e0190885_19485750.jpg



5月の連休後から 実に長い間の繁忙期(汗)
#23
e0190885_1949328.jpg



やはり 頑張った自分に 御褒美です(^▽^)/
#24
e0190885_1949104.jpg



=== おまけです ====================================

今朝 私を見送るUMEさん♪
#25
e0190885_19504922.jpg



そして 仕事の帰りに寄った 今夜の三百山!
#26
e0190885_19515288.jpg



一日の終りに 涼しくなった三百山から見る夕景は 心安らぐ一時でした(^▽^)/
#27
e0190885_19525413.jpg



今日は27枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]