大山鏡ヶ成

8月26日 大山鏡ヶ成


鬼女台展望休憩所から 大山鏡ヶ成へやって来ました。
#1
e0190885_18565711.jpg






フウロソウが沢山咲いていました。
#2
e0190885_18572451.jpg



天気が良くて ここも貸切(^o^)/
#3
e0190885_18573137.jpg



貸切で 他の方に迷惑にならないうちに ちょっとだけドッグラン(笑)
#4
e0190885_18573743.jpg



体力の無いUMEは すぐに疲れて休憩です!
#5
e0190885_18574429.jpg



私と妻と そしてUMEと のんびり散歩です(^o^)/
#6
e0190885_18575422.jpg



キャンプ場横の 小さな池です。
#7
e0190885_1858186.jpg



マツムシソウが咲いていました♪
#8
e0190885_1858837.jpg



この日は 蝶を全く見かけませんでしたが 昨年は 沢山の蝶がやって来ていました。
#9
e0190885_185814100.jpg



ここでも 気持ち良い風と 折り合いをつけながらの撮影です(笑)
#10
e0190885_18581987.jpg



透き通った水に 空の青や 雲の白が映ります(^o^)/
#11
e0190885_18582465.jpg



ナナカマドも すこし色づき始めです♪
#12
e0190885_18583244.jpg



もう少しすれば 赤色に染まるでしょうね!
#13
e0190885_18584077.jpg



背景の雲 主に飛行機雲が 面白い形を作ってくれています♪
#14
e0190885_18584655.jpg



この実が 赤くなった頃に また来たいですね!
#15
e0190885_18585467.jpg



スキー場のリフトの所は ススキ原です♪
#16
e0190885_1859127.jpg



ここにもシシウドが咲いていました。
#17
e0190885_1859931.jpg



この頃は 雲が多過ぎて 太陽を隠してしまう事もシバシバ(汗)
太陽が 顔を出すのを待って 撮影です!
#18
e0190885_18591868.jpg



これだけの景色が ほとんど貸し切りで 私と妻とUMEで堪能しました(^o^)/
#19
e0190885_18592412.jpg



=== おまけ ============================================

浅口市鴨方の「町家公園 ふれあいの館」へ 行ってきました。
#20
e0190885_18595622.jpg


目的は 悠々カメラ倶楽部 写真展「地球の仲間たち」を 拝見するために行ってまいりました(^-^)/

明日の9:00~17:00までです。

お近くの方は 是非 行って見てはいかがでしょうか(^o^)v

その時の様子は また後日 掲載します♪

今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]