8月26日 大山

関東は 台風11号で大変なようですが 
岡山は快晴で 日中は暑かったですが 風は気持ちよかったです。


今日で 8月26日 蒜山 大山の最終話です!

大山鏡ヶ成キャンプ場から 秋には大渋滞になる 鍵掛峠を通って大山環状道路を走ります。
一度 環状道路で 大山を ぐるっと一周したいです♪
#1
e0190885_19255246.jpg





大山桝水(ますみず)高原スキー場で 大山おこわ弁当を買って
みるくの里を目指しました。
#2
e0190885_19262917.jpg



コスモスが もう咲いているのは 牧場の中!
#3
e0190885_19263650.jpg



コスモスを見ると 秋を感じますね♪
#4
e0190885_19264222.jpg



駐車場の 隅っこの 木陰で弁当を食べました♪
#5
e0190885_19264841.jpg



みるくの里からの景色・・・日本海が少し見えます!
#6
e0190885_19265715.jpg



私の奥様の お気に入りの雲・・・どこが良いのか わかりません(笑)
#7
e0190885_1927319.jpg



さすがに ここでは人が多かったのですが 人が写らない様に撮りました!
#8
e0190885_1927966.jpg



ここでも 雲が多くて 大山に 太陽の光が 綺麗に当たる事は無かったです(涙)
#9
e0190885_19271639.jpg



特性ソフトクリームは 売り切れでした!?
#10
e0190885_19272351.jpg



本当は ジンギスカンでも食べたいのですが UMEが居るので
最近は 外でお弁当を食べる事が多いです!
#11
e0190885_19273338.jpg



空には 色々な雲が 次から次へとやってきて 見ていて飽きる事はありません(^o^)/
#12
e0190885_19274160.jpg



せっかくなので 帰りに大山を 記念撮影!
#13
e0190885_19274974.jpg




帰る途中 振り返って みるくの里 青い空 白い雲 そして ちょっとだけ日本海(^o^)/
#14
e0190885_1928052.jpg



蒜山ICに向かう途中 田んぼで撮影。
#15
e0190885_1928770.jpg



素人見には よさそうですね。
#16
e0190885_19281575.jpg



黄色の稲穂とピンクの百日紅の組み合わせは 県北ならではですね♪
#17
e0190885_19282199.jpg



この日 唯一残念なのは ジャージ牛を 小屋でなくて 放牧している所を見たかったですね。
#18
e0190885_19283356.jpg



この牛を撮影している時には すでに 妻とUMEは 爆睡してました(笑)
#19
e0190885_19284085.jpg



空には ちょっと雲が多過ぎて 太陽が隠れてばかりです。
#20
e0190885_19284631.jpg



ちょっと早いけど ぐっすり寝ている 妻とUMEを起さないように 安全運転で帰りました。
#21
e0190885_19285582.jpg


今日は 21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]