100万本のヒマワリ

8月29日「かもがた町家公園 ふれあいの館」へ行って そのまま 帰るつもりでしたが 
天気が良くなったので 笠岡の100万本のヒマワリを見に行ってきました。

これは 妻がコンデジで撮った写真です。
#1
e0190885_20582994.jpg







ちょっと元気が無さそうなヒマワリばかり(汗)
#2
e0190885_20595893.jpg



蒸し暑くなってきたと思ったら 空には入道雲が・・・
#3
e0190885_210598.jpg



ここからは 私の撮った写真です!
#4
e0190885_2101267.jpg



咲き遅れたヒマワリ(^^ゞ
#5
e0190885_2101836.jpg



定番のミツバチ写真♪
#6
e0190885_210256.jpg



土曜日なので 人が多くて大変でした。
#7
e0190885_2104175.jpg



狭い場所なのに 三脚を立てて 身動きが出来なる場面も・・・
#8
e0190885_2105326.jpg



写真をしっかり撮りたいのは分かりますが 三脚は 時と場合を考えましょう!
#9
e0190885_2105979.jpg



人が入った風景を撮りたいのですが いちいち許可を貰うのが大変なので
私はあきらめています(^^ゞ
一応 本人と特定できない場合は 肖像権は発生しないそうですが・・・
将来 孫が生まれたら 専属のモデルにするつもりです(^o^)v
#10
e0190885_2111048.jpg



蒸し暑い中 撮影時間は15分ほどでした。
#11
e0190885_2111676.jpg



数日前には 秋風が吹いていたと思ったのですが また夏の空になっていました(汗)
#12
e0190885_2112758.jpg



=== おまけ ====================================================

8月27日の三百山です。
最近 夕景には恵まれません(涙)
#13
e0190885_2114056.jpg



今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]