王子が岳

9月2日 UMEと近くの海に出かけました。

いつものように 琴浦港で写真を撮って・・・
#1
e0190885_1928761.jpg







王子が岳の下の浜で・・・
#2
e0190885_19283958.jpg



UMEと遊びました。
#3
e0190885_1928469.jpg



さすがにもう 海水浴をする人も居ないので やっとUMEも遊べます。
#4
e0190885_1928562.jpg



まだ暑いので 夏の海の様相が残っています。
#5
e0190885_1929234.jpg



アオサギとウミウ・・・アオサギは どこにでも居ますね(笑)
#6
e0190885_19291241.jpg



国道430号線・・・いつもの風景です。
#7
e0190885_19291848.jpg



快晴の瀬戸内海
#8
e0190885_19292574.jpg



今度は 王子が岳に登って来ました。
人の顔に見える 植え込み(笑)
#9
e0190885_19293231.jpg



パラグライダーの発進場から眺めた景色。
#10
e0190885_19293960.jpg



望遠で見ると 水蒸気が多いのがわかりますね。
#11
e0190885_19295083.jpg



この日は まだ 夏の海でした。
#12
e0190885_19295915.jpg



王子が岳の頂上
#13
e0190885_1930698.jpg



UMEと歩いていたら 猫が居ました。
まだ 小さいのに さすが野良猫 目が鋭い!!!
#14
e0190885_19301251.jpg



場所を移動して トンボ池までやって来ました。
#15
e0190885_19302336.jpg



この時期 トンボ池に来たのは初めて!
#16
e0190885_19303599.jpg



池の周りには 高砂百合が 沢山咲いていて とても綺麗でした。
#17
e0190885_19304339.jpg



自然の中で こんなに沢山咲いているところを見たのは初めてです。
#18
e0190885_19304914.jpg



桜の葉も オレンジ色に染まってきていて とても綺麗でした。
#19
e0190885_19305668.jpg



トンボ池の 側にも咲いています。
#20
e0190885_1931332.jpg



スイレンの花。
しかし トンボは1匹も居ませんでした。
#21
e0190885_19311111.jpg



タヌキモの花
#22
e0190885_19311922.jpg



まだ 緑色の ナンキンハゼの葉。
セイタカアワダチソウが咲き出す頃 ここには フワフワモコモコの
可愛いやつが 飛び出します。
#23
e0190885_19312651.jpg




=== おまけ =======================================

9月1日 三百山には間に合わないので 帰宅途中に撮った夕焼けです。
#24
e0190885_19313660.jpg



今日は24枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]