9月20日 シルバーウイーク2日目

9月20日 シルバーウイーク2日目

コスモスやアゲハを撮って コウノトリを見に行きました。
#1
e0190885_1914517.jpg







遠くから キバナコスモスを前ボケに使いながら撮りました。
#2
e0190885_19162094.jpg



これは 全く別な場所から 葛の葉を 前ボケに使いながら撮りました。
驚かさないように さっと撮って すぐに引き上げました。
#3
e0190885_19162613.jpg



この近くでも 彼岸花が沢山咲いていました。
#4
e0190885_19163247.jpg



小さなヒマワリと彼岸花のコラボです♪
#5
e0190885_19163955.jpg



夏のヒマワリと 秋の彼岸花!
#6
e0190885_1916548.jpg



採り忘れ?
#7
e0190885_1917558.jpg



コウノトリのいる場所に流れ込んでいる小川を背景にしました。
#8
e0190885_19171387.jpg



撮りやすい場所に 彼岸花が咲いていました。
#9
e0190885_19172472.jpg



場所を移動して 黄色に染まった稲と彼岸花を撮りました。
#10
e0190885_19173726.jpg



この稲は早稲なのか ここだけ黄色でした(^▽^)/
#11
e0190885_19174455.jpg



キクイモの黄色と彼岸花の赤
#12
e0190885_19175024.jpg



彼岸花ばかりを撮っているので 今回は背景にしました。
#13
e0190885_19175530.jpg



車から シオンの花を撮りました。
#14
e0190885_1918587.jpg



百日草とナガサキアゲハ
#15
e0190885_19285060.jpg



思った以上に 近づけましたが 羽が痛んでいました(涙)
#16
e0190885_19285670.jpg



センダングサが咲き出しましたね。
#17
e0190885_1929451.jpg



このセンダングサ なぜか モンシロチョウやキチョウなど
白蝶科の仲間に 大人気です♪
#18
e0190885_19291322.jpg



柿の葉の向こうは 彼岸花の群生です\(^o^)/
#19
e0190885_1929261.jpg



鶏頭の赤と彼岸花の赤!
#20
e0190885_1929328.jpg



今日は 昼から仕事だったので 由加山の彼岸花を 1時間だけ撮りに行きました。

でも 20日に撮った同じ場所にも行きましたが 彼岸花はもう 終わっていました。

今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-09-26 19:32 | 休日