人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の頃

9月21日 
この日は 天気が下り坂と言うことで 近場を偵察に行って見ました。

いつもの様に 琴浦港から撮影開始です\(^o^)/
#1
初秋の頃_e0190885_19452093.jpg




讃岐富士を背景に アオサギを撮りました。
#2
初秋の頃_e0190885_19455280.jpg



四国方面が ぼんやりと見えます♪
#3
初秋の頃_e0190885_19455847.jpg



これは 恐らくタコ漁の漁船団です!
こちらから見る限りでは もう高松のまん前です!
#4
初秋の頃_e0190885_1946491.jpg



南西の方角の 空も海も 色が違います。
#5
初秋の頃_e0190885_1946945.jpg



今度は 王子が岳の上から眺めた景色です。
#6
初秋の頃_e0190885_19461826.jpg



シジュウカラ
#7
初秋の頃_e0190885_19462316.jpg



そらは もうすっかり秋の空ですね。
#8
初秋の頃_e0190885_2095735.jpg



お気に入りの場所のコスモス。
#9
初秋の頃_e0190885_1947493.jpg



昨年の見頃は 10月の中旬だったので まだ 花の数が少ないですね。
#10
初秋の頃_e0190885_19471194.jpg



もう少ししたら 昨年同様 秋空を背景に たくさんのコスモスを撮りたいです。
#11
初秋の頃_e0190885_19471741.jpg



今回は偵察 例年より早い開花に 満足です\(^o^)/
#12
初秋の頃_e0190885_19472379.jpg



このコスモス畑の横に 小さなヒマワリ。
#13
初秋の頃_e0190885_19473241.jpg



そして そのヒマワリに蜘蛛の巣が・・・
#14
初秋の頃_e0190885_19473857.jpg



場所を移動して 別な場所のコスモス。
まだ コスモスの数が少ないのですが これから綺麗な花を咲かせることでしょう!
#15
初秋の頃_e0190885_19474595.jpg




秋空
#16
初秋の頃_e0190885_1948739.jpg



秋の空の色 大好きな青です。
F22 絞ったら ゴミが一杯ついていました(涙)
#17
初秋の頃_e0190885_19481688.jpg



出来たばかりの 白い土の土手です。
#18
初秋の頃_e0190885_19482229.jpg



サギが着地した所♪
#19
初秋の頃_e0190885_1948285.jpg



右下 ちょっとでも日陰に入っていたい UMEさんでした(笑)
#20
初秋の頃_e0190885_19483465.jpg



なんちゃって 北海道!
#21
初秋の頃_e0190885_19483936.jpg



キクイモの群生!!
#22
初秋の頃_e0190885_1952206.jpg



ススキの原 縦の走る飛行機雲。
#23
初秋の頃_e0190885_19522672.jpg



つい最近まで 泥で出来た土手でしたが 草が生えてきました(^-^)/
#24
初秋の頃_e0190885_19523358.jpg



どちらを見ても 秋の空
#25
初秋の頃_e0190885_19523885.jpg



空を見ているだけで 気持ちよい日でした。
#26
初秋の頃_e0190885_19524888.jpg



昼食を食べて 昼寝から目を覚ますと 外はまだ 青空でした(^-^)/
#27
初秋の頃_e0190885_19525432.jpg



午後から下り坂だったはずなのに 居間から眺めると 面白い雲が
青空に浮かんでいました♪
#28
初秋の頃_e0190885_19525982.jpg



三百山に行きましたが マナーの悪い車や人が多かったので
下の漁港まで降りて撮影しました。
#29
初秋の頃_e0190885_1953853.jpg



下り坂どころか 夕景まで見る事が出来ました。
#30
初秋の頃_e0190885_19531378.jpg



印象的な雲の間から 太陽が光りを放ちました♪
#31
初秋の頃_e0190885_19531937.jpg



漁船も 漁を終えて 帰っているのでしょう!
#32
初秋の頃_e0190885_19532783.jpg



この日は 空ばかりを見ていた 一日でした(^▽^)/
#33
初秋の頃_e0190885_19533337.jpg



私は 待って写真を撮るのは 苦手です。

だから 車で走っていて見つけたもの 歩いていて見つけたものを撮ってます。

花は いつごろ どこに どんな花が咲いているかは 大体わかりますが
昆虫や 鳥 空や雲は 全くの偶然です。

ほとんどが ドンドン移動しながらの撮影で 普通は 午前中1時間ほどの撮影で ブログ3日分の
写真を撮ることもシバシバ(笑)

夕景は ゆったりとした気持ちで撮りますが  気に入らない夕景だったら とっとと帰ります(^-^)/

 



今日は33枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2009-09-28 19:57 | 海 / 空