人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内の風景

10月3日 土曜日の朝日です。
#1
瀬戸内の風景_e0190885_1992482.jpg





天気が良かったので 期待して来たのですが・・・
#2
瀬戸内の風景_e0190885_1995765.jpg



天気が良いからと言って 綺麗な朝焼けが見えるとは限りません(涙)
#3
瀬戸内の風景_e0190885_1910325.jpg



平凡な日の出です(^o^)
#4
瀬戸内の風景_e0190885_1910871.jpg



朝6時頃 わんこの散歩風景も この頃になると 増えます。
#5
瀬戸内の風景_e0190885_19101468.jpg



今日は 瀬戸大橋まつりなので 昨夜から準備をされています。
#6
瀬戸内の風景_e0190885_19102424.jpg



釣り公園へ
#7
瀬戸内の風景_e0190885_19103065.jpg



昨日の雨が 水溜りを作っていました。
#8
瀬戸内の風景_e0190885_19103690.jpg



水溜りに お客さん(^o^)
#9
瀬戸内の風景_e0190885_19104275.jpg



平和です♪
#10
瀬戸内の風景_e0190885_19105018.jpg



今日は 良い天気♪
#11
瀬戸内の風景_e0190885_1911073.jpg



釣り公園の朝。
#12
瀬戸内の風景_e0190885_19111073.jpg



下津井方面に偵察に行って 朝食 家事を済ませて 更に偵察に・・・
#13
瀬戸内の風景_e0190885_1911151.jpg



朝9時 国道430号線は 水島方面からも 児島駅前からも 渋滞が始まっていました。
雨が付き物の瀬戸大橋祭りが 今年は晴天のようです。
明日 行こうかと思っていましたが すごい人出になりそうなので やめようかな(汗)
#14
瀬戸内の風景_e0190885_19112167.jpg


正式には せんい児島「瀬戸大橋まつり」と言って 繊維の街児島の 大安売りの日です(笑)
日本のジーンズ発祥の地なので ジーンズなどは 傷物が安いですよ。
もっとも ジーンズは わざと傷をつけるので 安い方が良いですよね。
#15
瀬戸内の風景_e0190885_19121139.jpg



私の住む町 児島は 海に突き出た地形なので 朝焼けも 夕焼けも
海にからめて撮る事が出来ます。
#16
瀬戸内の風景_e0190885_19122169.jpg





今日の三百山からの夕景です♪
#17
瀬戸内の風景_e0190885_1912277.jpg



昼間は天気が良かったのですが 夕方は 西の空に 大きな雲が(涙)
#18
瀬戸内の風景_e0190885_19123483.jpg



雲の下から 太陽が出てきました。
#19
瀬戸内の風景_e0190885_19124436.jpg



朝同様 平凡な太陽 平凡な夕景です。
#20
瀬戸内の風景_e0190885_19125457.jpg



今後 綺麗な夕景になるとは思えないので これで帰りました(^^ゞ
#21
瀬戸内の風景_e0190885_1913615.jpg



今日は 偵察デーと言うことで ・トラツリアブ ・山茶花 ・アサギマダラ 
・コスモス&彼岸花などを見て回りました。

今年 アサギマダラが なかなか来てくれないので 心配です(T_T)

それから ブログ友達のYさんに 7Dのファインダーを覗かせてもらいました。
うーん やっぱり欲しいな~\(^o^)/


今日は21枚 お付き合いありがとうございました。