呼松公園

10月4日 なんちゃって北海道へ行って 帰りに呼松公園に寄りました。#1
e0190885_20141460.jpg






天気の良い日で 日陰がちょうど良い日でした。
#2
e0190885_20154243.jpg


相変わらず貸し切りの呼松公園です\(^o^)/
#3
e0190885_20154932.jpg


やはり UMEさん・・・
#4
e0190885_20155523.jpg


銀杏の葉も どんどん黄色くなっています。
#5
e0190885_201636.jpg


呼松公園の雑木林が大好きです♪
#6
e0190885_20161076.jpg


色々などんぐりが落ちています。
#7
e0190885_20161974.jpg


ナンキンハゼの葉
#8
e0190885_20162590.jpg


イチョウの葉。
#9
e0190885_20163159.jpg


銀杏の葉も まだ緑のや黄色のやらで 秋はこれからです♪
#10
e0190885_20163882.jpg


ニセアカシアの葉
#11
e0190885_20164895.jpg


木陰が気持ち良さそうです。
#12
e0190885_20165570.jpg


この苔は とても柔らかい クッションです(^-^)/
#13
e0190885_2017457.jpg


桜の葉
#14
e0190885_20171063.jpg


ニシキギも これから赤くなります。
#15
e0190885_20171742.jpg


雑木の間を UMEと散歩!
#16
e0190885_20172591.jpg


ここには 大きなドングリが 沢山落ちていました。
#17
e0190885_20173182.jpg


微かに見える青空が綺麗です(^▽^)/
#18
e0190885_20173726.jpg


お祭りが近いそうです。
#19
e0190885_20174678.jpg


ここには お神輿でも置くのでしょうか?!
#20
e0190885_20175213.jpg


八幡様の のぼりが立っていました。
#21
e0190885_20181432.jpg


我家に近くの池
前日 カイツブリが居たので 撮りに来ると アオサギが居ました!
#22
e0190885_20182045.jpg


結構大きな身体ですが ホテイアオイの上に 上手に立ってます♪
#23
e0190885_2018262.jpg


この池 どうしても 下へ降りていけないようになっているので
望遠で ホテイアオイの花を撮りました。
#24
e0190885_20183432.jpg


この花 好きなので もっと近くで見たかったです。
#25
e0190885_20184048.jpg


家に帰って来て 我家の花水木です。
#26
e0190885_20184610.jpg






そして 今日 10月10日 今季初のアサギマダラを撮ってきました(^-^)/
#27
e0190885_2019392.jpg



3~4頭居るようでした。
#28
e0190885_20191099.jpg



魚眼は 設定を失敗しましたが でも 撮り放題でした♪
その時の写真は また後日(^o^)v
これは 失敗作ですが 他のは なんとか撮れてますので 乞うご期待♪
#29
e0190885_20195359.jpg



そして今日 お目当ての フワフワモコモコも 撮る事が出来ました\(^o^)/

今日は29枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]