人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子が岳

10月11日

なんちゃって北海道から 王子が岳にやって来ました。
#1
王子が岳_e0190885_19325193.jpg






山頂に上がると パラグライダーが飛んでいました。
#2
王子が岳_e0190885_19331617.jpg


ふんわりと気持ち良さそうです♪
#3
王子が岳_e0190885_19332484.jpg


接近すると 見ている私の方が ハラハラします。
#4
王子が岳_e0190885_19333025.jpg


カラスも飛んで行きます。
#5
王子が岳_e0190885_19333635.jpg


空の青色が 少しずつ違うのは 背景になる空の方角です。
#6
王子が岳_e0190885_19334185.jpg


南に向かって テイクオフ!
#7
王子が岳_e0190885_19335188.jpg


西の空は 青が綺麗です♪
#8
王子が岳_e0190885_1933563.jpg


高い所が苦手な私ですが パラグライダーに乗って 写真が撮ってみたいです\(^o^)/
#9
王子が岳_e0190885_1934260.jpg


雲が多くなってきました。
#10
王子が岳_e0190885_1934832.jpg


カラスが 友情出演!
#11
王子が岳_e0190885_19341341.jpg


北の空も 青い!!!
#12
王子が岳_e0190885_1934219.jpg


山頂からこの眺めですから あのパラグライダーからだと 絶景でしょうね!
#13
王子が岳_e0190885_19342765.jpg


ちょっとだけ 顔に見えましたが 下の口の部分に当たる
パラグライダーがずれて 口がゆがみました(汗)
#14
王子が岳_e0190885_19343878.jpg


私が見ている間では 5人の方が空中散歩をされていました。
#15
王子が岳_e0190885_19345610.jpg


お昼まで もう少し時間が有るので また アサギマダラに会って来ました。
#16
王子が岳_e0190885_1935578.jpg


この日は ヨモギやシダにとまりました。
#17
王子が岳_e0190885_19351222.jpg


ワラビとアサギマダラ♪
#18
王子が岳_e0190885_1935195.jpg


でも 山茶花が一番人気でした(^-^)/
#19
王子が岳_e0190885_19355265.jpg


スズメバチさんも 忙しそうです。
#20
王子が岳_e0190885_19355868.jpg


ホウジャク(スズメ蛾の仲間)
#21
王子が岳_e0190885_1936441.jpg


最後に ちょっと高い位置のアサギマダラを撮って
ちょっとだけ 背景にキラキラが入りました\(^o^)/
#22
王子が岳_e0190885_1936921.jpg


引越しして 今の地域にお世話になって9度目の秋。
そろそろ この地域のお祭りにも 参加しようかな!
#23
王子が岳_e0190885_19361629.jpg



青空写真が多い時は このブログの様に 白いの背景が 良いようです♪


今日は23枚 お付き合いありがとうございました。