会社の行事

10月17日 会社のグランドで 課対抗のソフトボール大会がありました。
#1
e0190885_1924799.jpg





今回は 同じ部の中での試合です。
#2
e0190885_19254955.jpg


私も 以前 野球をやっていましたが 今回は撮影に徹しました。
#3
e0190885_19255732.jpg


時には 仕事を離れての親睦も必要ですね。
#4
e0190885_1926439.jpg


「お父さん 頑張って♪」
#5
e0190885_19261061.jpg


珍プレイ続出!
#6
e0190885_19261558.jpg


時々 ファインプレーもありました。
#7
e0190885_1926254.jpg


私は 1試合だけ観戦して いつもの場所へ行きました。
ちょっと羽根が痛んだ ウラギンシジミがいました。
#8
e0190885_19263215.jpg


指を出すと 止まってくれました。
#9
e0190885_19263871.jpg


180mmでは撮れないので 広角と交換しましたが 指にとまったまま(笑)
#10
e0190885_19264597.jpg


それだけフレンドリーなウラギンシジミでしたが 表の模様は 少ししか見せてくれませんでした。
#11
e0190885_19265126.jpg


アサギマダラは この時休憩中だったようです。
#12
e0190885_19265880.jpg


全体的に昆虫が少なかった!
#13
e0190885_1927898.jpg


ここの主の猫。
#14
e0190885_1927148.jpg


ムラサキシジミを発見!
#15
e0190885_19272021.jpg


落ち着きのない蝶で あちこちにとまりました。
#16
e0190885_1927263.jpg


でも やっと表の模様を見せてくれました。
#17
e0190885_19273291.jpg


金木犀が いい香りを漂わせていました。
#18
e0190885_19273969.jpg


我が家の近所でも 沢山咲いています。
#19
e0190885_19274938.jpg


夜のUMEの散歩の時 見えなくても 香りでそこに有るのがわかります(^o^)/
#20
e0190885_19275573.jpg


夕方は三百山です。
#21
e0190885_1928286.jpg


バイクが止めて有ったので 被写体に・・・
#22
e0190885_1928839.jpg


タクシーがやって来ました。
車番が「300」です。
運転手さんに これは 意識して取った車番ですか?」と尋ねたところ
偶然だと言うことです。
※三百山で車番が300(^▽^)/#23
e0190885_19283543.jpg


この日の夕景は 最近では 特に地味な夕景でした。
#24
e0190885_19284244.jpg


東の空も暗いです。
#25
e0190885_19284888.jpg


夕焼けも地味(汗)
#26
e0190885_19285417.jpg


シャッタースピードを変えて 肉眼に近いように撮って見ました。
こんなに暗くなっても 親しい方々としゃべっていました。
#27
e0190885_1929017.jpg


風も強く吹いてきて 前の草が揺れていました。
この風景を 必死に手持ちで撮影しました。
#28
e0190885_19292288.jpg


突然観光バスがやってきて 私の車の前に止めてしまいました。
このバスが 出て行くまで帰れません(汗)
これも三脚を使わずに撮影!
#29
e0190885_19292932.jpg


おまけ

西の空を見ていると 光る物体が飛んでいました!
トリミングしています!!!
#30
e0190885_19293854.jpg



この日は特に テーマも無し 気の向くままの雑写でした(^^ゞテーマ いつも有ったっけ?

今日は30枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]