人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽柱



10月21日 どこに行くか決めていないまま とりあえず下津井方面をドライブ。
#1
太陽柱_e0190885_19525325.jpg





コスモスも もう盛りを過ぎて だんだん終焉を迎えようとしています。
#2
太陽柱_e0190885_19552799.jpg


ハナミズキの紅葉・・・今は 赤 黄 緑色が 入り交ざっています!
#3
太陽柱_e0190885_19553336.jpg


結局 由加山での写真が この日のメインですが その時の写真はまた後日。

場所を移動して またまた アサギマダラに会いに行きました。
#4
太陽柱_e0190885_1955409.jpg


この日は メスばかりで 羽が痛んだのも居ました。
#5
太陽柱_e0190885_19554596.jpg


羽が痛んでいると これからの長い旅に耐えられるのだろうかと心配になります。
#6
太陽柱_e0190885_19555220.jpg


最近 アサギマダラの写真は よくとっているので セイタカアワダチソウを背景やボケに利用して
写真を撮りました。
これは ニセアカシアの葉
#7
太陽柱_e0190885_19562919.jpg


赤いのは センダングサの葉です。
#8
太陽柱_e0190885_19563639.jpg


ヨウシュヤマゴボウ(洋種山牛蒡)
#9
太陽柱_e0190885_19564221.jpg


透過光で ステンドグラスの様に見えました。
#10
太陽柱_e0190885_19565166.jpg


前ボケも 背景も セイタカアワダチソウです(^-^)/
#11
太陽柱_e0190885_19565723.jpg


また 場所を移動して 王子が岳。
#12
太陽柱_e0190885_1957296.jpg


そして 山茶花。
#13
太陽柱_e0190885_1957974.jpg


ここでも アサギマダラが居ました。
#14
太陽柱_e0190885_19571436.jpg


これはオスのアサギマダラ。
そろそろ 旅立つ頃です。
#15

この日も でっかいスズメバチが飛び回っていました(汗)
#16
太陽柱_e0190885_19572323.jpg



そして夕方。

三百山に行ったのですが 夕焼けが期待できないと思い 風の道でUMEの散歩をしてました。

すると だんだん空が赤くなってきたので 急いでまた 三百山に向かいました。

一応 証拠写真にと思い 信号待ちでパチリ!
#17
太陽柱_e0190885_19592664.jpg


三百山に到着。
夕方のローカルニュースでも報じられた ちょっと珍しい夕景です。
#18
太陽柱_e0190885_19593223.jpg


見事な太陽柱です(^▽^)/
#19
太陽柱_e0190885_19595411.jpg


しばらくすると いつもの夕景に変りました。
#20
太陽柱_e0190885_200150.jpg


南西の空に 爪の様な 細い月が出ていました(^-^)/
#21
太陽柱_e0190885_200738.jpg


ネタに困ったら 三百山の夕景を撮りに行きます。

時々 サプライズが有るので 楽しみです♪

今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2009-10-23 20:01 | 海 / 空