名勝 奥津渓

彼岸花からコスモス そして紅葉の季節になりました♪


10月24日 土曜日 奥津の紅葉を見に行ってきました。
#1
e0190885_19553674.jpg





モミジの葉は まだまだ緑の葉が多かったです。
#2
e0190885_19583387.jpg


緑 黄色 赤と色々で ある意味 今が一番 カラフルで 見ごろと言えるかもしれませんね(笑)
#3
e0190885_19591248.jpg


手前は まだ緑ですが 綺麗に色付いているのも多いです♪
#4
e0190885_19591851.jpg


モミジの木に 杉の木が生えてました!
#5
e0190885_19593187.jpg


赤のモミジの背景が 緑色と言うのもいいですネ。
#6
e0190885_200211.jpg


UMEさんを 85mmのレンズで撮りました。
#7
e0190885_2001380.jpg


今回は 大きな写真も埋め込んでいます。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#8
e0190885_2002053.jpg


この日の天気は曇りで 薄い影が出来る程度。
#9
e0190885_200263.jpg


天気が良ければ 最高に綺麗だと思うのですが・・・残念です(涙)
#10
e0190885_2003257.jpg


写真を 大きくしてみると また違った感じになります。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#11
e0190885_2004056.jpg


あまり大きな写真ばかりを貼ると あっという間に容量がいっぱいになってしまいます(汗)
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#12
e0190885_2004725.jpg


わごごろ♪
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#13
e0190885_2005658.jpg


日本の秋
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#14
e0190885_201579.jpg


原色のまだら模様。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#15
e0190885_2011240.jpg


赤いモミジの葉を 濃い色の木で 強調してみました。
#16
e0190885_2011815.jpg


そして 赤い背景。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#17
e0190885_2012419.jpg


ここでは 緑の葉が映えますね(^▽^)/
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#18
e0190885_2014041.jpg


縦構図でも撮ってみました。
#19
e0190885_2014562.jpg


赤に目が慣れた所で 緑(^-^)/
#20
e0190885_2015370.jpg


木の黒で 引き締めてみました♪
#21
e0190885_2015955.jpg


もっと赤が出ると良かったのですが!
#22
e0190885_202498.jpg


今度は逆に 横構図でも撮りました。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#23
e0190885_2021973.jpg


少し前に 良く似た構図がありますが 前のは85mm 今回は180mmで撮りました(^-^)/
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#24
e0190885_2022526.jpg


天気が悪かったので 似たような構図が多くなってきました。
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#25
e0190885_2023633.jpg


今度は 天気が良くて 前ボケも背景も 真っ赤なときに撮りたいです。
#26
e0190885_202425.jpg


スッキリ爽やか\(^o^)/
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#27
e0190885_202471.jpg


まだ 緑のモミジも沢山有ります。
次回が楽しみです♪
#28
e0190885_2025694.jpg


周りが 真っ赤になると 木の幹が もっとアクセントになるはずです。
#29
e0190885_203276.jpg


秋本番\(^o^)/
写真をクリックしてください。1024×682の大きさの写真があります。
#30
e0190885_2031541.jpg


モミジの季節の始まりですね。
#31
e0190885_2032218.jpg


古い木には 苔が!
#32
e0190885_2032852.jpg


木の幹の苔から 葉の様なものが・・・
#33
e0190885_2033446.jpg


なんの木なのか 小さな実が可愛いです。
#34
e0190885_2034088.jpg


しっとりと これも和!
#35
e0190885_2034540.jpg


この場所も もう少しすると 黄色く 赤く 染まるでしょうね!
#36
e0190885_2035574.jpg


まだ 紅葉も始まったばかり 落ち葉は ほとんど有りませんでした。
#37
e0190885_204052.jpg


ドングリの向こうは モミジです。
#38
e0190885_204650.jpg


奥津渓谷の水は 透明で綺麗です。
#39
e0190885_2041250.jpg


流れが早く 水量も多いので モミジの葉とのコラボは難しいです(汗)
#40
e0190885_2041724.jpg


コメントが なかなか思いつかず グタグタですm(_ _)m
これにて 奥津渓谷の秋 今季第一章を終わります♪
#41
e0190885_2042649.jpg



今回は #12~19、#26,27、#30~34、#37~40が 180mm
その他は 85mmで撮りました。

今日は41枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-10-27 20:06 | 季節の風景