きびプラザ 他

10月28日 

21世紀の森の 楓の林から きびプラザにやって来ました。
#1
e0190885_17254349.jpg






黄色い欅(けやき)の葉が 青空にマッチします♪
#2
e0190885_17265777.jpg


青空だと 何を撮っても良いですね。
#3
e0190885_1727461.jpg


銀杏の葉は ちょっと元気が無さそう。
#4
e0190885_17271068.jpg


桜の紅葉も かなり進んでいますね。
#5
e0190885_17271871.jpg


ヤツデ
#6
e0190885_17272661.jpg


この色の鶏頭を見たのは 始めてです。
#7
e0190885_17274488.jpg


ドウダンツツジ
#8
e0190885_17275148.jpg


桜の木
#9
e0190885_1728071.jpg



#10
e0190885_1728885.jpg


ケヤキは 秋の街路樹などには 良い木です(^-^)/
#11
e0190885_17281397.jpg




昼には家に帰って昼食 そして昼寝をした後 三百山です。#12
e0190885_17281935.jpg


この日の夕陽は 霞んだ西の空に もう隠れてしまいそうな状態でした。
#13
e0190885_17282828.jpg


水島から どこかへ行く船。
#14
e0190885_17283472.jpg


波静かな瀬戸の海・・・しかし べた凪ですね。
#15
e0190885_17284124.jpg


センダングサ
#16
e0190885_17284979.jpg


ハゼノキ
#17
e0190885_17285939.jpg


秋の夕日は 柔らかな光りで 落ち着きますね。
#18
e0190885_1729583.jpg


木にとまっている ジョウビタキのメスを発見。
写真だと シルエットだけですね。
#19
e0190885_17291280.jpg


太陽の真ん中に入れたかったのですが 脚立がないと無理です。
#20
e0190885_17291939.jpg


日没までまだ時間が有るのに 雲がもう隠そうとしてます。
#21
e0190885_1730295.jpg


太陽が沈んでくると 月が明るく見えます。
#22
e0190885_17301181.jpg


この後 なにも無く 太陽は沈んで行きました。
#23
e0190885_17301781.jpg


来週は 天気予報では 曇りや雨だそうです(涙)

今週で 来週のネタまで 撮ってこなければ(汗)

昨日は 普門寺へ行って 四季桜と紅葉を撮ってきました。
今年は 紅葉が早く 桜はこれから咲くそうです。
見頃は 今週末だそうです(^-^)/

#24
e0190885_1732222.jpg



そして今日は 雪の大山へ行ってきました。
あちこち通行止めで 思ったように回れませんでしたが それでも綺麗でした(^▽^)/
#25
e0190885_1736120.jpg


普門寺も 大山の写真も まだ整理が出来ていません。

後日掲載しますので 乞うご期待(^▽^)/

今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]