豪渓



宝福寺で 紅葉を楽しんだ後に 豪渓にやって来ました。
#1
e0190885_20145380.jpg






渓谷なので 日のあたり具合が 昼に近い方が良いと思って 宝福寺の後にやって来ました。
#2
e0190885_20153266.jpg


豪渓は もみじの渓谷の有名な場所です。
#3
e0190885_20153819.jpg


母の実家が この渓谷の近くに有るのですが 秋に来たのは 恐らく初めてです。
#4
e0190885_20154514.jpg


今年は 紅葉が不作な年 豪渓も 思ったより不作でした(涙)
#5
e0190885_20155010.jpg


渓谷らしい写真を撮ろうと思いましたが 良い場所が見つかりません(涙)
#6
e0190885_20155881.jpg


不作と言っても 透過光で 所によってはすごく綺麗です。
#7
e0190885_2016899.jpg


青空にイチョウの葉 とても綺麗です♪
#8
e0190885_2016138.jpg


もみじの綺麗な渓谷をイメージしていましたが イチョウの黄色が綺麗で 驚きました!
#9
e0190885_2016198.jpg


UMEさんも 紅葉を楽しんでいるようです。
#10
e0190885_20162534.jpg


黄色に黒のUMEさん とても似合うと思ったのですが 飛んでいますね(汗)
#11
e0190885_2016313.jpg


渓谷の方は 太陽の陽が当たらなくて 写せません(汗)
#12
e0190885_20163681.jpg


立派なもみじの木
#13
e0190885_20164486.jpg


もっと綺麗な景色があるのではと思って 上流に向かいました。
#14
e0190885_20165058.jpg


この風景 豪渓らしいですね。
#15
e0190885_20165693.jpg


がけ崩れの 通行止めの所までやって来ました。
ここで 引き返しました。
#16
e0190885_2017319.jpg


引き返すと 逆光です。
一層 モミジが綺麗に見えます♪
#17
e0190885_20171198.jpg


ここでも 赤くなれなかった紅葉です。
#18
e0190885_20172167.jpg


やはり 青空とイチョウの黄色が 映えますね(^▽^)/
#19
e0190885_20172688.jpg


モミジも もうかなりの数が 落ち葉になっていました。
#20
e0190885_2017324.jpg


豪渓らしい 大きな岩がむき出しになっている光景です。
#21
e0190885_20173952.jpg


綺麗な銀杏ですが そばに電信柱が有って とても邪魔です。
#22
e0190885_20174597.jpg


まだ 陽は浅く 太陽はまだ 横です。
#23
e0190885_20175090.jpg


豪渓は 残念ながら 思っていたほどではなく 快晴の天気が 救いでした(^▽^)/
#24
e0190885_2018344.jpg


渓谷らしい風景が撮りたくて 私なりに頑張ってみました。
#25
e0190885_2018960.jpg


しかし 感性の乏しい私には これが精一杯でした(涙)
#26
e0190885_2018158.jpg


赤 黄 緑色のもみじの風景。
今年は カラフルですね\(^o^)/
#27
e0190885_20182297.jpg


こちらは もっとカラフル(笑)
#28
e0190885_20182730.jpg


ヤマウルシも 綺麗です。
#29
e0190885_20183362.jpg


ここらで 観光バスも来て どっと人が増えたので 私達は退散です。
#30
e0190885_20184135.jpg


紅葉が あまり撮れなかったので 風景を撮りました。
#31
e0190885_2018475.jpg


紅葉は 上手く撮れませんでしたが 青い空と白い雲が せめてもの救いです。
#32
e0190885_20185330.jpg


今日は32枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]