いつもの 下津井パトロール(笑)

11月28日 土曜日

天気予報は晴れでしたが 今ひとつ ハッキリしない天気でした。

いつものように UMEと下津井方面をパトロールです(笑)
#1
e0190885_18381014.jpg






怖い顔のように見える 干しだこ!
#2
e0190885_18512224.jpg


すぐ近くに 蛸壺が転がっていました。
#3
e0190885_18512748.jpg


漁協の近くに ピンク色のフジツボ!?
#4
e0190885_18513355.jpg


漁協前にも 沢山 タコを干していました。
#5
e0190885_18513912.jpg


海鳥が沢山居るのに 干しタコは 盗らないのでしょうか!
#6
e0190885_18514525.jpg


下津井の町をUMEと散歩しました。
#7
e0190885_18515452.jpg


街角を スナップ写真を撮って見ました。
#8
e0190885_185216.jpg


倉庫に 魚の解剖した絵。
海の近くですが これはどう見ても フナですね(笑) 
#9
e0190885_185267.jpg


昔回船問屋の壁
#10
e0190885_18521219.jpg


昔回船問屋の門灯
#11
e0190885_18521793.jpg


漁協の直営店の干しだこ・・・これ 結構大きいけど安い(^-^)/
#12
e0190885_18522240.jpg


漁協の加工場でも 干しだこが吊りして有りました。
#13
e0190885_18522850.jpg


魚を運ぶ 大型トラック
#14
e0190885_18523774.jpg


曇り空から 太陽の光が 漏れて出てきています。
#15
e0190885_18524252.jpg



ウミネコ
#16
e0190885_18524846.jpg


下津井の城山の下辺り
#17
e0190885_18525459.jpg


桜の葉が 黄色くなって 落ちていました。
#18
e0190885_1853050.jpg


背景が良いので UMEを撮影しました。
#19
e0190885_1853886.jpg


UMEを撮影していると 賑やかな女の子の声がしました。
#20
e0190885_18531411.jpg


城山の広場で フットベースボールの練習でもするのでしょうか!?
#21
e0190885_18532464.jpg


落ち葉の横には 八朔が 美味しそうになっていました。
#22
e0190885_18533322.jpg


晩秋のコスモス
#23
e0190885_18534397.jpg


下津井港
#24
e0190885_18535082.jpg



この後 UMEと城山に行ってみました。

今日は24枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-02 18:53 | 季節の風景