風の道

11月29日

天気が悪いので UMEと近所をぶらぶらしてました・
#1
e0190885_20182548.jpg





結局 風の道で撮影です。
ここから 新カメラに 180mmをつけての撮影です。
#2
e0190885_20192470.jpg


ウインターコスモス
#3
e0190885_20193077.jpg


ゼラニューム
#4
e0190885_20193633.jpg


カスミソウ
#5
e0190885_20194328.jpg


ムシトリナデシコ これらは季節外れの花たちですね。
#6
e0190885_20195192.jpg


小さなもみじの木でも 立派に紅葉していました。
#7
e0190885_20201860.jpg


風の道の桜
#8
e0190885_20202479.jpg


ピラカンサス
#9
e0190885_20203114.jpg


コスモスも 小さいですが綺麗に咲いていました。
#10
e0190885_2020397.jpg


ヘクソカズラ
#11
e0190885_20204591.jpg


今の風の道は パンジーが主役です♪
#12
e0190885_20205151.jpg


小菊にヤマトシジミが止まっていました。
#13
e0190885_20205927.jpg


気温が低いので 動きません(汗)
#14
e0190885_2021817.jpg


枯れススキが 白い穂を揺らしていました。
#15
e0190885_20211693.jpg


モミジの葉も あと少し また 来春 綺麗な葉を楽しみにしています(^-^)/
#16
e0190885_20212363.jpg


シクラメン
#17
e0190885_20212926.jpg


風の道沿いに 鉢植えで有りました。
#18
e0190885_20213690.jpg


蕾も オシャレですね♪
#19
e0190885_20214611.jpg


赤いシクラメン
#20
e0190885_20215262.jpg


ピンクのシクラメン
#21
e0190885_20215884.jpg


真綿色のシクラメンは 有りませんでした(汗)
#22
e0190885_2022318.jpg


ベゴニア
#23
e0190885_20221776.jpg


手持ちで シベを撮りましたが 思いっきり外しました(汗)
#24
e0190885_20222631.jpg


まだ サルビアが綺麗でした。
#25
e0190885_20223367.jpg


あるお宅のモミジ・・・石灯籠と良く似合いますね(^-^)/
#26
e0190885_20224863.jpg



明日から 1泊の出張で 名古屋に行ってきます。
日帰り出張は何度かありましたが 宿泊する出張は久しぶりです。

そう言う訳なので コメント欄は 閉じさせていただきます。

今日は26枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-09 20:23 | 風の道