晩秋の由加山

12月5日 呼松公園から由加山へ向かいました。

木見駅を過ぎた所で 大きなイチョウの木を見つけました。
#1
e0190885_15194251.jpg






大きなイチョウの木の下には 竹やぶがありました。
#2
e0190885_1520336.jpg


まるで 竹にイチョウの葉が ついているようです。
#3
e0190885_15203968.jpg


竹やぶの中には イチョウの葉が びっしり積もっていました。
#4
e0190885_15204747.jpg


光りが当たっている所は 黄色く見えます。
#5
e0190885_15205335.jpg


これから冬が来ると言うのに 小さな芽が出ていました。
#6
e0190885_15205949.jpg


イチョウの葉に 小さな芽の影
#7
e0190885_152177.jpg


竹とイチョウの葉 私にとっては 初めての組み合わせです\(^o^)/
#8
e0190885_15212161.jpg


この葉を食べたのは誰(笑)
#9
e0190885_15212826.jpg


イチョウの葉を踏みながら撮影は 気持ち良いです♪
#10
e0190885_15213439.jpg


シダの葉の上にも 乗っています。
#11
e0190885_1521404.jpg


シダの葉の向うも びっしりイチョウの葉
#12
e0190885_15214642.jpg


来年も 外せない場所になりました(^-^)/
#13
e0190885_15215293.jpg


ヤツデ
#14
e0190885_15215964.jpg


背景を黒に変えて撮りました。
#15
e0190885_1522945.jpg


これは 飛行機を撮ったつもりなのですが ピントを外していました(汗)
#16
e0190885_15221677.jpg


しばらく行くと ススキが有りました。
#17
e0190885_15222646.jpg


ススキの手前には 綺麗な緑の葉が有りました。
#18
e0190885_15223278.jpg


真っ白なススキの穂 葉や茎は 黄色やオレンジ色になっていました。
#19
e0190885_15223878.jpg


児島八十八ヶ所霊場めぐり 50番札所 慈眼院
#20
e0190885_15224613.jpg


春の桜が綺麗な所ですが 桜の葉は もう落ちていました。
#21
e0190885_15225377.jpg


今、流行の皇帝ダリア♪
#22
e0190885_15225997.jpg


この後 由加山 蓮台寺に向かいました。
#23
e0190885_1523554.jpg


由加山では 最後の紅葉を楽しみました♪

今日は23枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2009-12-13 17:39 | 季節の風景