安全祈願(吉備津神社)

今朝は 5:30起床で UMEの散歩 朝食。
6:30には 吉備津神社へ出発でした。

8:00ごろ 吉備津神社に到着。
#1
e0190885_16261433.jpg






風の無い 寒い朝だったので 大霜です。
#2
e0190885_16263968.jpg


今日は 会社の安全祈願。
#3
e0190885_16264520.jpg


新年会の翌日が 安全祈願だったのは 今回が最初で最後(^^ゞ
#4
e0190885_16265127.jpg


吉備津神社は 日陰で 参拝される方が多いので 備中国分寺へ
#5
e0190885_16265759.jpg


ここは 明るくて 太陽の光を 沢山浴びられます(^-^)/
#6
e0190885_1627289.jpg


霜が溶けて 水玉になっています。
#7
e0190885_16271731.jpg


こうもり塚古墳へ
#8
e0190885_16272358.jpg


保育園の子達が植えた 菜の花を見にやって来ました。
#9
e0190885_16273016.jpg


沢山の菜の花の 一つ一つに水滴が着いていました。
#10
e0190885_16273534.jpg


三脚があれば もっと楽に撮れたと思うのですが・・・
最近 息を止める時間が短くなっています(汗) 
#11
e0190885_16274166.jpg


飛行場が近いので 時々飛行機が 低空飛行をしました。
#12
e0190885_1627502.jpg


ホトケノザも霜をかぶっています。
#13
e0190885_16275615.jpg


2月までは 花が少ない・・・もう少し我慢です(汗)
#14
e0190885_1628222.jpg


ホオジロ
#15
e0190885_16281038.jpg


メジロ
#16
e0190885_16281676.jpg


ジョウビタキ
#17
e0190885_16282175.jpg


寒いですが 気持ち良い日でした♪
#18
e0190885_16282954.jpg


これからまた 新年会です\(^o^)/
今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]