出張

今回の出張は サンプルを 出きるだけ早く持って行くだけの仕事!

難しい事は無いですが 約15kgの荷物を 持っていかなければいけません(汗)

しかも 9:30までに 来て欲しい・・・(^^ゞ


e0190885_1995071.jpg
携帯で撮った写真













という訳で 私は4:30起床 コーヒーとパンの朝食

5:00に家を出て 5:20会社で サンプルを受け取る。

6:05のJR瀬戸大橋線で 岡山へ。

電車に乗ると 2人座れるシートを 1人で占領している人が 多く居ました。
何度も 放送で 「席は譲り合って 物は置かないように」と言っていたが
ほとんどが 寝たふりなのか 寝ているのか・・・
口を開けて寝ているやつの 口の中に ガムの銀紙でも 放り込んでやろうかと思いました。

6:40の新幹線で 名古屋へ向かいました。

私は 指定席を取っていましたが 岡山駅で 自由席がいっぱいになったらしく
「自由席が混雑して 申し訳ありません」と言う アナウンスが何度も入りました。

その後も JR東日本になっても このアナウンスが流れるのですが 自由席が混雑するのは JRが悪いのか?

大阪駅で 私の居る5号車も ほぼ満席!

京都駅で 自由席の人が 5号車まで ・・・ 座っていても すごく窮屈に感じました(汗)



e0190885_19105364.jpg
携帯で撮った写真
米原辺りは雪 そして関西は雨でした。
















近鉄電車に乗っても 「席は譲り合って 物は置かないように」のアナウンスが!
言われないと わからないやつ 言っても無視しているやつ 本当に情け無い(~_~;)

e0190885_19155577.jpg





名古屋駅で見た のぞみ319号!
今でも 300系のぞみが 走っていたなんて 知らなかった(笑)

e0190885_1918371.jpg



そして 14時には 会社に帰って 仕事をしていました。
[PR]