風の道


1月10日 ブログに使う写真の在庫が 底をつきそうなので
妻とUMEとで 風の道に散歩に出かけました。

今の季節 綺麗な花と言えば水仙くらいでしょうか。
でも 背景が綺麗な所は なかなかありません(涙)
#1
e0190885_19191378.jpg







ネコヤナギのふわふわの芽も やっと硬い皮を破りだしました。
#2
e0190885_19212692.jpg


風の道で 一番多いのは パンジーの花
#3
e0190885_1921325.jpg


所々に レモンの木がありますが 誰も採らないので 茶色になっているものも有ります(~_~;)
#4
e0190885_19213814.jpg


ヒノキの新芽
#5
e0190885_19214477.jpg


風の道
#6
e0190885_19214985.jpg


私が写真を撮っていると UMEが待っていてくれます♪
#7
e0190885_19215861.jpg


ピラカンサスの実
#8
e0190885_1922417.jpg


ちょっと城山に寄って見ました。
#9
e0190885_1922113.jpg


ここを 今の時期通ると 必ずと行っていいほど ジョウビタキが居ます♪
#10
e0190885_19221663.jpg


梅園の梅の木の蕾は まだまだ固いです。
#11
e0190885_19222243.jpg


もう少ししたら この梅園にも 花が咲き メジロもやって来ます。
#12
e0190885_19222730.jpg



今の時期 撮るものが無く 写欲が湧きません(涙)
春よ来い 早く来い~♪
早く 梅の花 咲いて欲しいです\(^o^)/


もう 新鮮なネタが有りません(涙)

明日から どうしよう(~_~;)

今日は12枚 お付き合いありがとうございました。

ps.明日も 四日市まで行きます。
  新幹線 雪で止まったりしないか 心配です(汗)
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-01-13 19:22 | 風の道