出張

12日に続いて 今日も行ってきました。

さすがに カメラは持っていけず(涙) やはり携帯で撮った写真です(~_~;)

岡山駅のホームで 700系の レールスター仕様の"こだま"です。
e0190885_18274098.jpg




広島-三原間が 大雪で 新幹線が少し遅れました(汗)

12日と同じ時間に出発したので 乗る新幹線は のぞみ108号 N700系新幹線です。
e0190885_18275925.jpg


新幹線の窓から 外を眺めていると 京都までは晴れ 米原や関が原付近は雪
そして 名古屋も夕べ少し降って 少しだけ積もっていました。
e0190885_18281330.jpg


この辺りは 冬になると いつもどんより雲っているようですね。
e0190885_18282631.jpg


そして 四日市近辺は 晴天でした。
e0190885_18283615.jpg



今回は 12日のサンプルで テストや分析をやっている途中経過を 見に行くのが主な目的でした。

12日より 少し遅く帰ったのですが 名古屋駅で 列車の待ち時間が発生し
余裕が出来たので 新幹線ホームで きしめんを食べました♪
e0190885_18285234.jpg


児島駅は 海の見える駅です\(^o^)/

e0190885_1829620.jpg


鼻水が出て 止まらないので 児島に帰ってから 近所の医院に行きました。


今回も マナーの悪い人を 多く見ましたが 今回は そのことでぼやくのはやめて・・・


ちょっと言いたいこと!

JR東海の車掌さん もう少し痩せないと 通路でお客さんの邪魔になってましたよ!

JR瀬戸大橋線に向かって オシッコをしていたオジサン それ 犯罪ですから(~_~;)
[PR]