人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中国分寺

ついでに もう一つ 昨年の写真です。

昨年の暮れの9連休中は 休みが多くて 気が緩んでいたのでしょうね。

のんびりしていたら 写真が古くなって 没になってしまいましたが
今は ネタが無いので・・・

ちなみに 文章も昨年作ったものです(^^ゞ



12月31日 備中国分寺に行ってきました。
#1
備中国分寺_e0190885_185611.jpg






家を出た時には 雲っていましたが 晴れてくれて 良かったです♪
#2
備中国分寺_e0190885_1857187.jpg


柿の木
#3
備中国分寺_e0190885_1857617.jpg


冬の田園風景
#4
備中国分寺_e0190885_18571293.jpg


冬の空
#5
備中国分寺_e0190885_18571862.jpg


風が強くて 雲が時折 太陽を隠します。
#6
備中国分寺_e0190885_18572396.jpg


この角度からの五重塔が好きです♪
#7
備中国分寺_e0190885_18573172.jpg


この日は 雲が多かったですが 綺麗ですね。
#8
備中国分寺_e0190885_18573792.jpg


雲が 良い仕事をしてくれています。
#9
備中国分寺_e0190885_18574295.jpg


山茶花を入れて 五重塔が撮りたいのですが 木が邪魔します(汗)
#10
備中国分寺_e0190885_18574943.jpg


モクレンの蕾が 少し大きくなっています。
#11
備中国分寺_e0190885_18575527.jpg


今回の目的は 菜の花畑・・・無いと思って帰ろうとした時に 見つけました。
#12
備中国分寺_e0190885_185816.jpg


五重塔とは 少し離れているので 一緒に撮ることは出来ませんでした。
#13
備中国分寺_e0190885_18581341.jpg


菜の花畑の周囲を回りながら撮影しました。
#14
備中国分寺_e0190885_18581932.jpg


寒いので ミツバチがいなかったのが残念!
#15
備中国分寺_e0190885_18582781.jpg


見る角度を変えると 菜の花も 空の色も変ります♪
#16
備中国分寺_e0190885_1858351.jpg


稲刈りの後 また 稲が少し出てきています。
#17
備中国分寺_e0190885_18584198.jpg


冬の吉備路ですね。
#18
備中国分寺_e0190885_18584774.jpg


近くに 岡山空港が有るので すぐ上を飛行機が・・・韓国の飛行機のようですね。
#19
備中国分寺_e0190885_18585330.jpg



今日は19枚 お付き合いありがとうございました。


ちなみに 今日のブログの他にも ブログとしてアップしているけど 非公開にしているのが
少し有ります。
また ネタに困ったら 公開いたします(^o^)