深山公園

1月16日の深山公園。

ネタが無いので 小出しに・・・今日は野鳥編です(笑)
#1
e0190885_18553445.jpg







赤松池の白鳥も 歓迎してくれているようでした♪
#2
e0190885_18561613.jpg


相変わらず カモ達が賑やかです。
#3
e0190885_18562245.jpg


アヒルも元気。
#4
e0190885_18562940.jpg


こうしてみると CMのアヒルはスマートですね!
#5
e0190885_18563471.jpg


マガモの目がちょっと怖い。
#6
e0190885_18564266.jpg


何か文句を言っているようです
#7
e0190885_18565168.jpg


少し離れた所のカモたちは お腹が空いていないのか こちらの騒ぎには参加せず!
#8
e0190885_1856587.jpg


遠いですが シジュウカラ
#9
e0190885_1857429.jpg


エナガ
#10
e0190885_18571142.jpg


エナガが 団体で ナンキンハゼの 白い実を食べていました。
#11
e0190885_18571780.jpg


目がくりくりっとしていて可愛いですね。
#12
e0190885_18572233.jpg


久しぶりにコゲラを見つけました。
#13
e0190885_18573145.jpg


動きが早くて なかなか撮れません(汗)
#14
e0190885_18573770.jpg


ヤマガラ
#15
e0190885_18574383.jpg


後姿も可愛い!
#16
e0190885_18575116.jpg


アオジ
#17
e0190885_18575839.jpg


木に止まっているアオジを撮ったのは 久しぶり♪
#18
e0190885_1858555.jpg


ルリビタキの若鳥。
#19
e0190885_18581426.jpg


シロハラ 一応隠れているつもりなのか 私が近寄っても 知らん顔してました(笑)
#20
e0190885_18582319.jpg


久しぶりのカワセミ。
もう少し近寄って撮ろうと思ったら 猫がやってきて逃がしました(泣)
#21
e0190885_18582941.jpg


メジロ
#22
e0190885_18583585.jpg


ぶれてますが 動きがあって綺麗!
#23
e0190885_18584051.jpg


蝋梅に止まってくれたのですが 後姿しか撮れませんでした(涙)
#24
e0190885_18584821.jpg




---おまけ-------
移動中 前の車に ぬいぐるみ?
いえ 2匹とも本物のシーズーでした(笑)
e0190885_18585440.jpg


今日は25枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]