人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMEと散歩



1月24日 日曜日

写真ネタが無くて うろうろとしました(汗)

新兵器で撮った児島IC入り口。
#1
UMEと散歩_e0190885_19484947.jpg





冬は 一番綺麗な景色といえば 青空ですね。
#2
UMEと散歩_e0190885_1949213.jpg


冬以外の季節には ほとんどマクロレンズでばかり写真を撮っていますので
こうして 散歩風景を撮るのは 冬限定です(笑)
#3
UMEと散歩_e0190885_1949297.jpg


シロハラ
#4
UMEと散歩_e0190885_19493753.jpg


セイタカアワダチソウ!?
#5
UMEと散歩_e0190885_19494695.jpg


城山のクロガネモチ
#6
UMEと散歩_e0190885_19495494.jpg


黄色い笹の葉と青空が 見ていて気持ちいです♪
#7
UMEと散歩_e0190885_1950874.jpg


新兵器で撮った鷲羽山ハイランド ジオラマ風(^-^)/
#8
UMEと散歩_e0190885_19501795.jpg


UMEさん♪
#9
UMEと散歩_e0190885_19504486.jpg


ジョウビタキの男の子
#10
UMEと散歩_e0190885_19505357.jpg


下津井港のカモメ
#11
UMEと散歩_e0190885_1951158.jpg


これは とんびのを撮ったものです(笑)
#12
UMEと散歩_e0190885_1951168.jpg


ビューンと なんちゃって北海道です。
誰もいないのに 焚き火が・・・(汗)
#13
UMEと散歩_e0190885_19513676.jpg


こんなに広いのに UMEと2人匹だけで 散歩です♪
#14
UMEと散歩_e0190885_19515090.jpg


ちょっと深い溝 何があるのだろうと そっとのぞき込むUMEさん。
#15
UMEと散歩_e0190885_19515914.jpg


「危ないよ」と言うと 叱られたのと間違えて 気まずそうな顔をしてました(笑)
#16
UMEと散歩_e0190885_19527100.jpg


稲刈り跡を焼いた所
#17
UMEと散歩_e0190885_19522083.jpg


これからは 麦が育ってきます。
#18
UMEと散歩_e0190885_19522951.jpg


午前中は 大きな雲が 太陽を隠します。
#19
UMEと散歩_e0190885_19523648.jpg


防寒着を着なくて 散歩をしていると 暖かな日でした♪
#20
UMEと散歩_e0190885_19524544.jpg


どこにでも居るエナガ。
この辺りでは 何を食べているのでしょう!
#21
UMEと散歩_e0190885_19525374.jpg


レンコン畑の氷を割りながら歩いている鴨。
すぐ近くの 深山公園へ行けば 天国のようなのに 1羽だけで どうしたのかな・・・
#22
UMEと散歩_e0190885_1953427.jpg




写欲が沸かず 下津井方面から なんちゃって北海道までやって来ました。

どうしても 同じような写真になるので シャッターを押すにも
イマイチ気乗りがしない日が続いています(汗)


今日は22枚 お付き合いありがとうございました。


<宣言>

只今 私の人生の中で 体重のMAXを更新中です(汗)

そろそろ 痩せないと ズボンが はけなくなります(汗)(汗)

と言う訳で 酒とラーメンを 断ちます!

途中で くじけないためにも ここに宣言して 励みとしますm(_ _)m


ただし 月1回の 会社主催の懇親会は 飲みます(^^ゞ
by mutamiya_2 | 2010-01-29 19:48 | 休日