人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深山公園≪前編≫



深山公園≪前編≫

1月30日 土曜日 サウスヴィレッジから 深山公園へやって来ました。

期待してくださる方もいらっしゃいますが この日は 不作でした(涙)

やさしい顔した 白鳥さんに癒されました♪
#1
深山公園≪前編≫_e0190885_19362617.jpg





赤松池の周りには この日何故か ご高齢の方ばかりが 多くいらっしゃいました。
それぞれバラバラで 団体さんではないようでした。
#2
深山公園≪前編≫_e0190885_19371418.jpg


子供たちの姿は見えませんでしたが 老夫婦の方が パンを鴨達に与えて喜んでいる姿は
子供のようにも見えました♪
#3
深山公園≪前編≫_e0190885_19372030.jpg


カルガモが いつのまにか 混ざっていますね。
#4
深山公園≪前編≫_e0190885_19372631.jpg


白鳥は いつもながらに優雅に泳いでいます。
#5
深山公園≪前編≫_e0190885_19373268.jpg


何か 世間話をしているような雰囲気ですね(笑)
#6
深山公園≪前編≫_e0190885_19373814.jpg


そこへ 池の中にある 石の上に立っているマガモを見つけました!
#7
深山公園≪前編≫_e0190885_19374631.jpg




何とか4コマ漫画に・・・

#8
深山公園≪前編≫_e0190885_19383595.jpg



#9
深山公園≪前編≫_e0190885_19384161.jpg



#10
深山公園≪前編≫_e0190885_19384666.jpg



#11
深山公園≪前編≫_e0190885_19385343.jpg






池から離れて まず 幸せの青い鳥に会いに行きました。
#12
深山公園≪前編≫_e0190885_19391354.jpg


相変わらず 愛想の良いルリビタキのオス。
#13
深山公園≪前編≫_e0190885_1939192.jpg


思いっきり 近寄って撮ったので トリミングはしてません。
#14
深山公園≪前編≫_e0190885_19392713.jpg


暗いのでISO800で撮影しましたが 動きが早い時は ブレていました。
#15
深山公園≪前編≫_e0190885_1940789.jpg


花木園の万両
#16
深山公園≪前編≫_e0190885_19401591.jpg


UMEは家で留守番で この日は 一人で深山公園の中を散策しました。
#17
深山公園≪前編≫_e0190885_19402751.jpg



深山公園≪後編≫に続く


今日は17枚 お付き合いありがとうございました。