風の道

2月13日
UMEと風の道を散歩しました。

葉が黄色になっている クロガネモチ。
#1
e0190885_1822564.jpg






オキザリス バーシーカラー
#2
e0190885_18255650.jpg


白梅も咲いています。
#3
e0190885_1826165.jpg


赤い車を背景に ソシンロウバイ
#4
e0190885_182676.jpg


ロウバイを背景に 重ねて撮りました!
#5
e0190885_18261335.jpg


お決まりの 青空背景の ソシンロウバイです。
青空は 太陽を背にした時が 一番青く見えます
#6
e0190885_18261976.jpg


フユシラズは 半開き!
#7
e0190885_18262856.jpg


やはり目立つのは 水仙の花。
#8
e0190885_18263419.jpg


透過光で 一段と綺麗に見えます。
#9
e0190885_18263919.jpg


ゼラニュームの緑の葉が 綺麗でした♪
#10
e0190885_18264513.jpg


ゼラニュームの花
#11
e0190885_18265117.jpg


ノースポール
#12
e0190885_18265691.jpg


今の風の道の多数派は パンジーです
#13
e0190885_18275100.jpg


ネコヤナギの芽は まだほとんどが硬いままです!
#14
e0190885_18271125.jpg


でも 少しだけ 弾けているのもありました(^o^)/
#15
e0190885_18271750.jpg


黄色の水仙。
#16
e0190885_18272363.jpg


背景を黒くして 黄色の水仙を引き立てました♪
#17
e0190885_18272985.jpg


ディモルホセカの 花びらが くしゃくしゃです(汗)
#18
e0190885_1827355.jpg


サクラソウは 早い所では 沢山咲いていますが 風の道では これからです。
#19
e0190885_18274136.jpg


おまけ

昨日ダウンロードした 無料のソフトを使ってみました(^o^)v

このソフト 重宝しそうです♪


UMEと梅の花です♪
#20
e0190885_18274966.jpg


紅梅と白梅と そして黒梅です\(^o^)/
モデルさん あまり 乗り気じゃないようですね(汗)
#21
e0190885_18275654.jpg



今日は21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-02-21 19:15 | 風の道