土筆

2月21日 日曜日

日曜日は いつも近場を回ります。

この日は 下津井方面へ出かけました。

小さな公園の土筆を 思いっきり下から撮って 青空を背景にしました。
#1
e0190885_19415853.jpg






家に転がっていた人形・・・ これ だれ?
#2
e0190885_19423616.jpg


仮面ライダーブラックのライバル シャドームーン
#3
e0190885_19424382.jpg


絞りを変えた カラーバージョン!
#4
e0190885_19424961.jpg


こちらは 仮面ライダーブラック#5
e0190885_19425728.jpg


最近 ダウンロードした フリーソフトで遊んでみました。
#6
e0190885_1943359.jpg


モノクロにするのも 簡単です♪
#7
e0190885_19431369.jpg


土筆も どんどん生えてきました。
ライダーマン
#8
e0190885_19432069.jpg


フリーソフトも楽しいですが 仮面ライダーなどの 人形と撮るのも楽しいです。
#9
e0190885_1944970.jpg


今回は 私の持っている全ての人形を使いました。
#10
e0190885_19441517.jpg


出来れば ウルトラマンとか怪獣とかも欲しくて 100均に行きましたが
ありませんでした(涙)
#11
e0190885_19442281.jpg


土筆の生えている公園から 下津井の海の近くへやって来ました。
#12
e0190885_19442781.jpg


立派な梅の実がなる 梅園です♪
#13
e0190885_19443774.jpg


ここには メジロの姿がありませんでした。
#14
e0190885_19444588.jpg


海の見える神社にやって来ました。
#15
e0190885_19445158.jpg


この日は UMEさんと一緒です♪
#16
e0190885_19445899.jpg


土曜日より 暖かくて 気持ちよい日でした
#17
e0190885_1945493.jpg


海の見える神社の梅の花は まだまだですね。
#18
e0190885_1945980.jpg


早く咲いている梅の花もありますが メインの梅の花は 3月に入ってからでしょう!
#19
e0190885_19451467.jpg


メジロも まだ 山茶花に居る方が多いですね。
#20
e0190885_19452320.jpg


おまけ・・・
e0190885_19454064.jpg


このフリーソフト 使いやすくて 面白いです


今日は おまけを入れて21枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-01 19:47 | 季節の風景