河津桜

2月27日 土曜日

天気予報は雨でしたが 曇り時々晴れと言った感じで 嬉しい誤算でした\(^o^)/
#1
e0190885_19315862.jpg






天気が 思ったより良かったので 日曜日に行くつもりだった 河津桜を撮りに行きました。
#2
e0190885_19322553.jpg


時々太陽が顔を出すものの 今回は 青空は期待できませんでした。
#3
e0190885_19323197.jpg


この公園の河津桜 7分咲きと言った感じでしょうか(^-^)/
#4
e0190885_19323785.jpg


近くで 椿の花も綺麗に咲いていました。
#5
e0190885_19324376.jpg


綺麗なピンクの椿♪
#6
e0190885_1933652.jpg


こちらは 白色の椿
#7
e0190885_19332069.jpg


初めて見る 白い花びらに ワンポイントのピンクが入った花!
#8
e0190885_19332717.jpg


今 椿の種類は 800種にも 及ぶそうです!
#9
e0190885_19333490.jpg


広い公園を UMEと歩きながら 撮影しました。
#10
e0190885_19333912.jpg


場所によっては 昨夜の雨の跡が残るものもありました。
#11
e0190885_19334540.jpg


今年も 良いタイミングで 河津桜を撮ることが出来ました
#12
e0190885_19335257.jpg



河津桜 もう少し つづく!

今日は12枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-02 19:34 | 季節の花