河津桜

2月27日土曜日

河津桜を撮りに 公園を散歩していました。
#1
e0190885_19211554.jpg






アフラック(笑)
#2
e0190885_19215254.jpg


猫は居ませんね!
#3
e0190885_19215816.jpg


ヒドリガモ
#4
e0190885_1922573.jpg


河津桜のピンク色を入れて撮ってみました。
#5
e0190885_19221131.jpg


UMEと桜(^-^)/
#6
e0190885_19221719.jpg


頑張って モデルを務めてくれました♪
#7
e0190885_19223585.jpg


公園のあちこちで ヒヨドリ・・・
#8
e0190885_19224359.jpg


ツグミなどの野鳥を見ることが出来ます。
#9
e0190885_19225227.jpg


もちろん お目当ては メジロです♪
#10
e0190885_19225792.jpg


ピンボケですが お気に入りの写真です
#11
e0190885_1923376.jpg


そして 河津桜とメジロですが 空が曇っていて 背景が最悪です(涙)
#12
e0190885_192311100.jpg


出来るだけ 空を入れないように撮りますが 難しいです。
#13
e0190885_19231947.jpg


やはり こんな時は 青空が一番ですね
#14
e0190885_19232899.jpg


背景が良いところだけ 撮っていきました。
#15
e0190885_19233533.jpg


昨年 一昨年と 青空背景の河津桜とメジロだったので 今年は ちょっと不満の残る写真です(涙)
#16
e0190885_19234271.jpg


最近は 桜を植えると言えば 河津桜が多いようですね。
私も このピンクの桜が 大好きです。
#17
e0190885_19234952.jpg



今 仕事が忙しくて ちょっと疲れ気味(汗)

おまけに 今度の休日 2日とも雨の予報(涙)

どうも テンションが上がりません(T_T)

今日は17枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-03 19:25 | 季節の花