梅園

今日 私のPCが まったく反応しなくなりました(涙)

まさか いきなり壊れるとは思っていなかったので 
色々な事が 消えてしまいました(涙)

只今 借り物の 古いWinXPで コメントを書いています(汗)

幸いにも ブログ用の 写真は USBメモリに保存してましたo(´^`)o

しばらくは 不自由しますが ブログの更新だけは 頑張って続けます\(^o^)/



2月27日土曜日

種松山の梅園の続きです。
#1
e0190885_22184844.jpg




「UMEちゃん 写真を撮っている間 そこで待っててね!」
#2
e0190885_22214089.jpg


「ピンクの花びら 良い香り♪」
#3
e0190885_22215149.jpg


「ん!」
#4
e0190885_2222220.jpg


「お鼻が むずむずするの?」
#5
e0190885_2222214.jpg


「お父さん お鼻に なんかついている?」
#6
e0190885_22223967.jpg


もう一つの楽しみが 梅&メジロです。
#7
e0190885_22225677.jpg


ここも 後楽園と同様に 背景が重なるように撮りました。
#8
e0190885_222318100.jpg


でも どうしても 白い梅ばかりのところに止まったりします。
#9
e0190885_22233123.jpg


動きが早く 梅園は広いので なかなか 思うようには撮れません(汗)
#10
e0190885_2223471.jpg


私も メジロも だんだん慣れて来ました!
#11
e0190885_2224219.jpg


気がつくと 真上に居ました(笑)
#12
e0190885_22241454.jpg


梅園を少し出て 少し離れた所の 梅の花を見に行きました。
#13
e0190885_22242825.jpg


ここでは ピンクの椿が綺麗に咲いていました。
#14
e0190885_22245358.jpg


この椿の背景は 紅梅です♪
#15
e0190885_22251681.jpg


白い椿の背景も 紅梅です。
#16
e0190885_22255344.jpg


水仙の花の向こうも 梅の花があります
#17
e0190885_22263863.jpg


ここの水仙の花は これで見納めです!
#18
e0190885_22265649.jpg


近くのホトケノザ
#19
e0190885_2227118.jpg


オオイヌノフグリも花を開きました♪
#20
e0190885_22273255.jpg


タンポポの仲間
#21
e0190885_22275159.jpg


「オオイヌノフグリ 撮ったド~♪」
#22



私のPC 修復は 不可能のようです(涙)

なくして見て その物の 大切さが分かりますネ。

私は WinXPが 大好きです\(^o^)/

今日は 22枚 お付合い有難うございました♪
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-05 22:31 | 季節の風景