呼松公園

大変 お騒がせいたしました 私のPCは 現在 動いています。

私も 以前は PCを自分で組み立てていたので 今朝 中を開けて
動作チェックをしてみました。

ここの所 ファンの音が おかしかったので 確認してみると CPUの
冷却ファンが 壊れていました。

恐らく 冷却ファンが故障したため 安全装置が働いて PCが動かなかったようです。

CPUの冷却ファンを買ってきて交換して 今は 無事に動いています。

御心配をいただき 大変感謝していますm(_ _)m

みなさんも 日頃から バックアップをとるように 心がけてくださいね!




2月27日 種松山の梅園からの帰り 呼松公園に寄りました。

到着するとすぐ ヤマガラが出迎えてくれました♪
#1
e0190885_186911.jpg





#2
e0190885_1881042.jpg



#3
e0190885_1881693.jpg


相変わらず 貸切の呼松公園なので また ちょっとだけドックラン!
#4
e0190885_1882320.jpg


呼松公園は 苔が綺麗な公園です♪
#5
e0190885_1883016.jpg


殺風景な この公園も 地面だけは 緑が鮮やかです
#6
e0190885_1883565.jpg


椿の花も もう終わりですね。
#7
e0190885_1884565.jpg


この苔の森に またまた登場です(笑)
#8
e0190885_1885223.jpg


むむ・・・この影は!
#9
e0190885_1885811.jpg


仮面ライダー1号でした\(^o^)/
#10
e0190885_1904546.jpg


仮面ライダーブラック♪
#11
e0190885_1891796.jpg


風の道まで帰って来て 黄梅の花を撮りました。
#12
e0190885_1892372.jpg


ナズナ
#13
e0190885_1893080.jpg


ハコベ
#14
e0190885_1893624.jpg


小さな小さな花からも 春を感じられますネ♪
#15
e0190885_1894288.jpg


菜の花。
#16
e0190885_1895015.jpg


ノースポール
#17
e0190885_189564.jpg


風の道の ミモザも咲き始めです♪
#18
e0190885_1810211.jpg


暖かかったので ミツバチも 頑張って お仕事してます!
3月6日の今日は 啓蟄ですね(^o^)v
#19
e0190885_1810862.jpg


咲いているところばかりを撮っていますが 木全体からすると 5分咲きくらいでした。
#20
e0190885_18101589.jpg


背景の紫は 隣のアパートの壁です。
#21
e0190885_18102038.jpg


オキザリス
#22
e0190885_18103258.jpg


カタバミを大きくしたような花です。
#23
e0190885_18103948.jpg


フユシラズ
#24
e0190885_18104568.jpg


この花が開いているのは お昼が近い証拠です(笑)
#25
e0190885_18105124.jpg


我が家のシクラメンが 遅ればせながら 咲き始めました。
#26
e0190885_18105877.jpg


今のところ 花は1つだけ(涙)
#27
e0190885_1811496.jpg


PCが動き出してすぐに 外付けHDD(500GB)に バックアップをとりましたが
HDDが いっぱいになってしまいました(汗)
明日にでも 外付けHDDを 買ってこようと思います!

今日は27枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-06 18:58 | 季節の風景