人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の道

今日は久しぶりに青空が見えて嬉しかったですが 仕事に追われて・・・(涙)




2月28日のネタ まだまだ続きます(汗)

下津井から 阿津地区の風の道へやって来ました・・・の続きです\(^o^)/
#1
風の道_e0190885_19432813.jpg






背景の赤い葉は ゼラニウムです。
#2
風の道_e0190885_1945111.jpg


ちょっと青いのは ポリバケツです♪
#3
風の道_e0190885_1945762.jpg


芙蓉の種が入っていたところ!
#4
風の道_e0190885_19451381.jpg


水仙
#5
風の道_e0190885_19451916.jpg


私の大好きな ムスカリ・・・もっと光りを\(^o^)/
#6
風の道_e0190885_19452487.jpg


風の道のレモン
#7
風の道_e0190885_19453016.jpg


こんな場所に有るせいか 誰も採りません。
#8
風の道_e0190885_19453940.jpg


このレモンの樹の下で たんぽぽときゅうりぐさを見つけました♪
#9
風の道_e0190885_19454547.jpg


きゅうりぐさは 花の大きさが3mmくらいの 小さな小さな花です\(^o^)/
#10
風の道_e0190885_1945519.jpg


オオイヌノフグリ
#11
風の道_e0190885_19455656.jpg


別名は 瑠璃唐草・天人唐草・星の瞳など・・・
やはり オオイヌノフグリは可哀想なので 星の瞳が良いですね♪
#12
風の道_e0190885_1946225.jpg


星の瞳と ヒメオドリコソウです。
#13
風の道_e0190885_194610100.jpg


ピラカンサスの背景は 青空です。
青空は どんな物にも似合う 万能の背景ですね\(^o^)/
#14
風の道_e0190885_1946167.jpg


こぼれ種から生えた 菜の花。
#15
風の道_e0190885_19462282.jpg


水仙
#16
風の道_e0190885_19462961.jpg


ハナダイコン
#17
風の道_e0190885_19463684.jpg


クリスマスローズは 撮るのが難しくて 私の苦手な花。
#18
風の道_e0190885_1946426.jpg


場所も悪いし 向きも悪い(汗)(汗)
#19
風の道_e0190885_19465181.jpg


言い訳ばかりですが とにかく撮るのが苦手です(涙)
#20
風の道_e0190885_1946565.jpg


風の道の柵は 下電が走っていた頃の枕木です。
#21
風の道_e0190885_1947256.jpg


黄色のパンジーの間から ハコベが春を告げています♪
#22
風の道_e0190885_1947825.jpg



土曜日の天気予報が 雨になっているのを見て テンションが下がりっぱなしです(涙)

今日明日は 天気が良さそうですが 休めません(T_T)


今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-03-11 19:47 | 風の道