人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トサミズキ

3月6日 土曜日

雨が降っていましたが 近所のラーメン屋さんに行ってきました。

目的は ラーメンではなく 花の撮影です。
#1
トサミズキ_e0190885_20234451.jpg






開店前に 道路沿いの歩道から撮りました。
#2
トサミズキ_e0190885_20241191.jpg


ピンクのユキヤナギも お目当ての一つ!
#3
トサミズキ_e0190885_20241767.jpg


私の近所では ピンクのユキヤナギは ここにしかありません。
#4
トサミズキ_e0190885_20242361.jpg


背景の赤いのは ラーメン屋さんの入り口の鉄柱です。
#5
トサミズキ_e0190885_20243037.jpg


もう一つのお目当ては トサミズキです。
#6
トサミズキ_e0190885_20243656.jpg


背景を 赤い椿の花が来るように撮りました♪
#7
トサミズキ_e0190885_20274994.jpg


傘を差しての撮影なので 近寄っての撮影は かなり難しい。
#8
トサミズキ_e0190885_20275598.jpg


近寄りすぎて 傘が当たってしまい 水滴が落ちてしまう事もしばしば。
#9
トサミズキ_e0190885_2028136.jpg


おまけにこの時は 100mmマクロで撮りました。
#10
トサミズキ_e0190885_2028755.jpg


これは ピンクのこぶしの花。
#11
トサミズキ_e0190885_20281553.jpg


開花まではもう少しですね♪
#12
トサミズキ_e0190885_20282065.jpg


最後に 赤い椿を撮って ヤマダ電機に向かいました。
#13
トサミズキ_e0190885_20282641.jpg


途中信号待ちにて・・・怖くて近づけない車(汗)
#14
トサミズキ_e0190885_20283414.jpg


ヤマダ電機 まだ開店していませんでした(汗)(汗)
#15
トサミズキ_e0190885_20284037.jpg



雨が降って テンションが下がりましたが 頑張って撮ってきました(^^ゞ

今日は15枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-03-12 20:29 | 季節の花