人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザロード

3月14日
天気が良かったので ミモザロード(夢民谷が命名)を見に行きました♪

国道430号線を 海沿いに走り 海の景色を楽しみます。
#1
ミモザロード_e0190885_16292927.jpg





この日は 天気は悪くないですが 空全体が 白っぽくて・・・
#2
ミモザロード_e0190885_16295464.jpg


しばらく 航行することが決まった 宇高フェリーを見たら
王子が岳へ登ります。
#3
ミモザロード_e0190885_1630135.jpg


相引池の緑色の水面を背景に ミモザを撮ったら ミモザロードの始まりです
#4
ミモザロード_e0190885_1630881.jpg


太陽光が弱かったせいなのか 黄色に見えません(汗)
#5
ミモザロード_e0190885_16301545.jpg


黄砂の影響なのか 空も白っぽくて 青くありません。
#6
ミモザロード_e0190885_16302222.jpg


車を止めて わき道をUMEと散歩しました。
#7
ミモザロード_e0190885_16303563.jpg


太陽を背に撮りましたが やっとこの青さです(汗)
#8
ミモザロード_e0190885_16304252.jpg


山のいたるところに ミモザの花が咲いています。
#9
ミモザロード_e0190885_16305086.jpg


今回は 空がイマイチ青くないので残念ですが
今度の20日からの3連休は 期待できますね。
#10
ミモザロード_e0190885_16305643.jpg


もし 青空だったら こんな感じです\(^o^)/
2008年3月撮影
#11
ミモザロード_e0190885_16314178.jpg


でも いたるところで ミモザの木が倒れているので
気をつけてくださいね。
#12
ミモザロード_e0190885_16314741.jpg



明日から仕事が忙しくなります。

このミモザロードも 良い季節に行けないのが残念です。

今日は12枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-03-18 18:45 | 季節の風景