なんちゃって北海道

3月14日 久しぶりの なんちゃって北海道です。

フユシラズの斜面にも行きましたが 花が開いていなかったのでパスしました。

車で走っていると ブロッコリーの花が咲いていました。
#1
e0190885_21343359.jpg






もう少しすると ここにもモンシロチョウが飛び出すでしょうね♪
#2
e0190885_2135182.jpg


ナズナ
#3
e0190885_2135760.jpg


ホトケノザの背景は 側溝です!
#4
e0190885_21351468.jpg


私の好きな ハナニラも咲いていました。
#5
e0190885_21354517.jpg


田んぼのあぜ道 こぼれ種から 生えたのでしょうね。
#6
e0190885_21355117.jpg


河津桜
#7
e0190885_2136466.jpg


背景に なんとか草の緑を入れて見ました♪
#8
e0190885_213610100.jpg


新芽が綺麗です。
#9
e0190885_21361783.jpg


葉を透かして来る 太陽の光が綺麗です。
#10
e0190885_21362430.jpg


ここなんちゃって北海道周辺は 河津桜を数千本植樹しています。
#11
e0190885_21363068.jpg


そらはやはり 白いままで 青空は見えません(涙)
#12
e0190885_21363738.jpg


ビールの原料になる 二条麦です。
#13
e0190885_21364338.jpg


ミサオ牧場のヤギさん♪
#14
e0190885_21365287.jpg


車の窓ガラスを通しての撮影なので ボケています(汗)
#15
e0190885_21365972.jpg


ジョウビタキ
#16
e0190885_2137647.jpg


じっとしていたので 最初 気がつきませんでしたが
すぐ近くにいました(笑)
#17
e0190885_21371273.jpg



梅の花の背景は 菜の花
#18
e0190885_21371892.jpg


菜の花の背景は 赤い車
#19
e0190885_21372473.jpg


ちょっと派手になったので 落ち着いた感じでまとめて見ました(笑)
#20
e0190885_21373137.jpg



初日 大変でした(汗)

皆さんのブログ 後日 ゆっくり背景いたしますm(_ _)m

今日は20枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-19 21:38 | 季節の風景