人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の見える神社

ブログを書いてから 風呂に入って 遅い夕食です(T_T)

---------------------------------------------------------------------------

3月14日 空もかなり青くなってきたので
城山から 海の見える神社にやって来ました。

雨で来なかったら メインの梅の花は もう終わっていました(涙)
#1
海の見える神社_e0190885_2192074.jpg







今年も こんな風景を期待していたのですが 残念!
この写真は 2006年3月撮影。
#2
海の見える神社_e0190885_2195365.jpg


メジロの写真も これだけしか撮れませんでした(涙)
#3
海の見える神社_e0190885_2110038.jpg


沈丁花の香りが せめてもの救いです。
#4
海の見える神社_e0190885_2110541.jpg


北の空は 相変わらず白っぽくて・・・
#5
海の見える神社_e0190885_21101148.jpg


青空が背景でないと 映えませんね(汗)
#6
海の見える神社_e0190885_2110193.jpg


ピントを手前の梅の花に移動!
この神社での今年の春は もう終わりました。
#7
海の見える神社_e0190885_21102886.jpg


我が家の近くの公園へ移動。
#8
海の見える神社_e0190885_21103527.jpg


この公園には 花と言えるものは 白モクレンだけです。
#9
海の見える神社_e0190885_21104137.jpg


でも ここの白モクレンは とても綺麗です
#10
海の見える神社_e0190885_21104763.jpg


180度向きを変えて 逆光で撮影してみました。
#11
海の見える神社_e0190885_21105322.jpg


家に帰って お気に入りの 我が家のミニスイセンを撮りました♪
#12
海の見える神社_e0190885_2111027.jpg



おまけ。

黄砂の影響なのか 朝7時30分ごろの 白い太陽です。
会社のコンデジで撮りました。
#13
海の見える神社_e0190885_21115146.jpg

しかし CCDに ゴミがいっぱいついてますね(汗)


今日は 風が強かったですが 午後からの空は 青かったですね(^o^)/


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
by mutamiya_2 | 2010-03-21 21:41 | 下津井