通仙園

風の道の薄いピンクの花を 掲載する予定でしたが 明日にします! 


昨日 3月24日は 休養日でした。

雨が降っているので 撮影は無理かと思いましたが ツツジの名所
通仙園へ行って見ました。

雨の中 ツツジが少し咲いていました(^-^)/
#1
e0190885_2217314.jpg







でも ほとんどが 金色の帽子をかぶっています♪
#2
e0190885_22175416.jpg


遅いツツジは この蕾もまだ有りません。
#3
e0190885_2218019.jpg


次の休みは 期待できそうです\(^o^)/
#4
e0190885_2218786.jpg


この通仙園は 場所によっては 桜とツツジが 一緒に写せます♪
#5
e0190885_22181371.jpg


その桜の方も まだ ほとんどが蕾です!
#6
e0190885_22181940.jpg


ほんの少し咲いていてました。
#7
e0190885_22182735.jpg


やっと咲き出したのに この寒さ 満開の時期がずれそうですね。
#8
e0190885_22183455.jpg



桜が咲いて 寒い日が続くと 桜の花が長持ちするそうです\(^o^)/
通仙園は これからが 楽しみですネ♪

今日は8枚 お付き合いありがとうございました。



おまけ

実は 昨日から稼働しています!
メールの移行ができなくて 困っています(涙)
e0190885_22212835.jpg


outlook Expressのメッセージが 見えなくなりました(涙)
[PR]