薄いピンク色の花


3月18日の風の道 赤崎地区編の続きです!


今回は 薄いピンク色の花を集めて見ました♪

風の道のさくらんぼの桜が咲いています。
#1
e0190885_21334748.jpg






ほんの少しの青空を なんとか背景にして見ました。
#2
e0190885_21342488.jpg


緑の草と パンジーの花を背景にした桜(^o^)/
#3
e0190885_21343091.jpg


さくらんぼの実がなる頃が 楽しみです♪
#4
e0190885_21343981.jpg


白っぽく見えますが ピンク色のユキヤナギです!
#5
e0190885_21344557.jpg


蕾は特に 濃いピンクですね。
#6
e0190885_21345283.jpg


ちょっと薄いピンクのシデコブシ。
#7
e0190885_2135399.jpg


現在は 自生地が減っている 絶滅危惧のある種だそうです。
#8
e0190885_21351078.jpg


シデコブシ 風の道には2本有ります♪
#9
e0190885_21351911.jpg


白とピンクのボケの花です。
#10
e0190885_21352524.jpg


色は どれに分類するのか迷いましたが・・・
#11
e0190885_21353146.jpg


ホトケノザは 薄くないピンク色ですね(笑)
春らしく 菜の花を背景にしました♪
#12
e0190885_21353772.jpg


今日は12枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-03-26 21:35 | 風の道