通仙園

今日は やっとの休日でした!

風邪は 少し良くなったものの 声が出なくて 困っています(涙)

午前中 所用で 水島方面に出掛けることがあったので カメラとUMEを
助手席に乗せて 行ってきました。



途中 児島通生(カヨウ)の 通仙園に寄りました。

久しぶりに 今日撮った写真です(^▽^)/
#1
e0190885_18442020.jpg






まだ 桜は5部咲き程度。
#2
e0190885_18454696.jpg



朝まで雨で この時も曇っていたので 発色がイマイチ(涙)
#3
e0190885_18474796.jpg



今年は 寒いせいなのか ミツバチも少ないです!
#4
e0190885_18522755.jpg



つつじも まだまだ!
見ごろは 来週以降でしょう。
#5
e0190885_18485471.jpg



白い 大島桜も咲き始めました♪
#6
e0190885_18501082.jpg



また 来週 来てみたいと思います。
#7
e0190885_1851960.jpg



仕事の方も 峠を越えました!

明日 明後日も仕事で また 休みがありません(涙)

通常勤務に戻るのは 4月11日(日曜日)からです。

それまで もうひと頑張り(*_*)


今日は7枚 お付き合いありがとうございました。


児島通生 通仙園

[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-02 18:54 | 季節の風景