春の風の道-Ⅳ

繁忙期が やっと終わりました。

これからは 新緑やつつじ 藤の花などを楽しみたいと思います(^-^)v



4月7日 

せっかく時間ができたのに 朝から寒くて 曇り空です!


風の道の菜の花畑。
#1
e0190885_16541096.jpg







風が吹いて 色々な方向に向きます。
春の風が 舞っているようですね♪
#2
e0190885_16554625.jpg


シャガの花が 咲いていました。
#3
e0190885_16555320.jpg


アヤメの仲間では この花が一番好きです(^-^)/
#4
e0190885_1656010.jpg


桃の花。
#5
e0190885_1656611.jpg


この桃の木に 実がなっているのを見たことがありません。
#6
e0190885_16561535.jpg


長実雛罌粟(ながみひなげし)
#7
e0190885_1656225.jpg


背景はニワウメですが 主役は つぼみのチューリップです♪
#8
e0190885_16562868.jpg


折り返して来て 同じニワウメを 行く時とは 反対側から撮っています。
#9
e0190885_16563386.jpg


桜に似た 小さな花が とても可愛いです(^-^)/
#10
e0190885_16563993.jpg


ニワウメ今が見頃ですが ユスラウメ(桜桃)の 見ごろを逃したようです(涙)
#11
e0190885_1656451.jpg


スノーフレークも 見ごろを終えようとしています。
#12
e0190885_16565449.jpg


これで 約30分の散歩は終わりです。
#13
e0190885_1657239.jpg



この後 近所の医院に行って 喉を見てもらい 薬をもらって帰りました。


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-04-10 18:48 | 風の道