人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通仙園

4月17日

いったん家に帰ってから UMEを連れて 通仙園に行きました。
#1
通仙園_e0190885_2082571.jpg






通仙園は つつじの名所で ちょうど見ごろでした。
#2
通仙園_e0190885_2093691.jpg



緑の葉を背景に ツツジを撮影。
#3
通仙園_e0190885_2094273.jpg



前の写真は逆光で 今度の写真は順光で撮りました。
#4
通仙園_e0190885_2094820.jpg



小さいけど マツバウンランは 存在感があります!
#5
通仙園_e0190885_2095779.jpg



天気が良いと ツツジの発色が良いですね♪
#6
通仙園_e0190885_2010398.jpg



青空背景は 何を撮っても綺麗に見えます
#7
通仙園_e0190885_20101225.jpg



気温が 例年より低いせいか ミツバチなどは 全く居ませんでした。
#8
通仙園_e0190885_20101819.jpg



この通仙園は 海に突き出た地形です。
#9
通仙園_e0190885_20102592.jpg



桜とツツジを撮る場所ですが 桜は終わってました。
#10
通仙園_e0190885_20103136.jpg



山の中の桜を背景にしましたが ちょっと遠い(汗)
#11
通仙園_e0190885_20104896.jpg



ツツジの葉の緑を撮って見ました♪
#12
通仙園_e0190885_20105582.jpg



周りがピンクなので 松の存在が引き立ちます(笑)
#13
通仙園_e0190885_2011135.jpg



UMEと散歩をするには 最高の天気です♪
#14
通仙園_e0190885_2011681.jpg



地形と太陽の位置で 今回は 順光で撮った写真を多く撮りました。
#15
通仙園_e0190885_2011223.jpg



アケビの花?
#16
通仙園_e0190885_20112951.jpg



柏餅の 柏の葉の代用品となる葉!
#17
通仙園_e0190885_20113746.jpg



背景を緑!
#18
通仙園_e0190885_20114544.jpg



背景をピンクに(^-^)v
#19
通仙園_e0190885_20115465.jpg




通仙園は 今度の週末も 見ごろでしょうね(^▽^)/

今日は19枚 お付き合いありがとうございました。