三百山の夕景

4月24日


午後から 綺麗に晴れました。
#1
e0190885_2032976.jpg





そして 久しぶりに 三百山からの夕景です♪
#2
e0190885_2055416.jpg



18時ごろでも 東の空は 青空でした。
#3
e0190885_2055931.jpg



月が出ていたので 400mm+トリミング
#4
e0190885_206535.jpg



この日の日没は 18:48でした。
#5
e0190885_2061067.jpg



このところ 夕焼けには縁遠い天気ばかりでしたが
この日は 久しぶりの夕焼けです♪
#6
e0190885_2061811.jpg



太陽は 傾きを増すごとに 色を変えて行きます!
#7
e0190885_2062315.jpg



働く船も もう仕事も 終わりでしょう。
#8
e0190885_2062976.jpg



夕景を眺めていたら 目の前に アケビの花があるのに気がつきました。
望遠レンズなので 近づけなくて 撮影には苦労しました(汗)
#9
e0190885_2063436.jpg



この日の夕暮れは 冬の夕暮れのような雰囲気がありました。
#10
e0190885_2064340.jpg



薄着だったので だんだん寒くなってきました。
#11
e0190885_206497.jpg



太陽が沈む位置も かなり北に寄ってしまいました。
#12
e0190885_2065511.jpg



もう少しすると 三百山から日没を写すのが 難しくなります。
#13
e0190885_207180.jpg



三百山の常連さん達と おしゃべりしていたら 6:50です。
#14
e0190885_207642.jpg



もう夕飯の時間なので 皆さん これで お開きでした♪

久しぶりに スライドショーを作成しました。⇒ クリック


今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]