UMEが トリミングしました♪

5月1日 この日は UMEのトリミングの予約を入れていました。

予約時間は 午前10時と 中途半端(汗)

遠出はできません。


と言う訳で ニュースで放送していた 渋川の藤棚にやってきました。
#1
e0190885_19381021.jpg







以前来た時は 棚の下に車が止めていたり 上ばかり見て歩いていると
犬のウ○○が落ちていたりと 最悪でしたが この辺りは改善されていました。
#2
e0190885_19391653.jpg



ただ 棚の高さが ちょっと高すぎるような気がします。
#3
e0190885_19392310.jpg



どうも見辛いので 来年は来ないでしょう。
#4
e0190885_19393045.jpg



UMEのトリミングは 呼松公園の近くなので
時間調整に やってきました。
#5
e0190885_1939384.jpg



新緑と青空 風も気持ち良かったです♪
#6
e0190885_19394752.jpg



この日も 貸し切り状態の呼松公園。
#7
e0190885_19395454.jpg



木陰が気持ちよさそうな 天気の良い日でした(^-^)/
#8
e0190885_19395965.jpg



ここのツツジは やや小さい花をつけています。
#9
e0190885_19405100.jpg



白と淡いピンクの花が 綺麗でした♪
#10
e0190885_19401383.jpg



真っ赤なつつじが多い中 落ち着いた感じのつつじでした。
#11
e0190885_19401962.jpg




綺麗に刈りそろえられているなか 私的には良い被写体です(笑)
#12
e0190885_19402559.jpg



この後 UMEを トリミングに連れて行きました。
#13
e0190885_19403021.jpg



UMEが トリミングしている間 ちょっと野草園に行ってみました。
#14
e0190885_19403546.jpg



翁草は こんな姿になっていました(^-^)
#15
e0190885_1941224.jpg



オオカワトンボ!?
#16
e0190885_1941966.jpg



ユキモチソウ? 自信はありませんm(_ _)m
#17
e0190885_19411579.jpg



ヒトリシズカ
#18
e0190885_19412063.jpg



白い花水木。
#19
e0190885_19412969.jpg



背が高い木なので 下からしか撮れません(汗)
#20
e0190885_19413566.jpg



珍しくありませんが 姫踊子草!
#21
e0190885_19414116.jpg



before
#22
e0190885_1941466.jpg



after・・・私の散髪代の およそ3倍(>_<)
#23
e0190885_19422856.jpg



相変わらず 真ん丸な 瞳が見えないのが残念です(T_T)
#24
e0190885_19423535.jpg



この後 UMEは 夏服を3枚ほど買いました(^-^)/


今日は24枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-05-06 19:46 | 季節の風景