笠岡・太陽の広場

5月13日 笠岡に行ってきました。

神社のカキツバタを見た後 太陽の広場に行きました。
#1
e0190885_1938812.jpg







一番に目に付いたのが ルピナスです。
#2
e0190885_19384259.jpg



粒々の花が可愛くて 色も色々で ついつい撮ってしまいます。
#3
e0190885_19384939.jpg



色々な角度から撮ると 色の組み合わせも 色々(^o^)/
#4
e0190885_19385536.jpg



花は 豆科の花 独特の形ですね。
#5
e0190885_1939036.jpg



UMEも記念撮影♪
#6
e0190885_19391255.jpg



UMEを数枚撮りましたが どうしても顔が写らない(T_T)
#7
e0190885_19391988.jpg



青空に白い雲。
#8
e0190885_19392598.jpg



桐の花。
#9
e0190885_19393078.jpg



笠岡の干拓地も 麦畑が広がっています。
#10
e0190885_19393745.jpg



干拓地は 猛禽類の鳥や 烏が多い所ですね。
#11
e0190885_19394321.jpg



麦畑で 風が見えます(^o^)/
#12
e0190885_19395270.jpg




菜の花 もう無いと思って着ましたが まだ咲いていました。
#13
e0190885_19395867.jpg



菜の花畑の 見学用のやぐらが無いので 写しにくいです(汗)
#14
e0190885_1940347.jpg



菜の花畑の周りの オニゲシが 綺麗です。
#15
e0190885_19401426.jpg



風が吹いてくるので 心地よいのですが 写真は 撮りづらい(*_*)
#16
e0190885_19402155.jpg



ここに居るのは 私とUMEだけ(^o^)/
#17
e0190885_19403972.jpg



広~い野原を UMEが独り占め♪
#18
e0190885_19404724.jpg



UMEさんも 満足の笠岡干拓でした(^▽^)/

今日は18枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]