呼松公園

6月30日 呼松公園です。


相変わらず 人も居なくて 私好みの公園です。
#1
e0190885_19233080.jpg








広い芝生に 沢山のキノコが生えていました。
#2
e0190885_1924255.jpg




点々と続いています!
#3
e0190885_1924815.jpg




今年は 珍しいところで ネジ花発見(^-^)/
#4
e0190885_19241434.jpg




この花 よく見ると すごく綺麗なんですよ♪
#5
e0190885_19242254.jpg




ニワゼキショウも 綺麗に咲いていました。
#6
e0190885_19242763.jpg




湿地を好む アヤメ科の花です。 
#7
e0190885_19243373.jpg




苔の所にも 小さなキノコが生えてました。
#8
e0190885_19244231.jpg




2cm前後の キノコが沢山。
#9
e0190885_19245391.jpg




注意してないと 踏みつぶしてしまいます。
#10
e0190885_19245995.jpg




こうして見ると なんだか癒されます(^-^)/
#11
e0190885_1925615.jpg




ツマヨウジよりも細いキノコ。
#12
e0190885_19251180.jpg




ちょっと赤くて 怖いキノコ
#13
e0190885_19251758.jpg




これは 細いですよ~!
#14
e0190885_19252528.jpg




白いの 何(*_*)
#15
e0190885_19254345.jpg




小さな木!
#16
e0190885_1925495.jpg




気がつけば ヤマモモの季節が終わってました(>_<)
#17
e0190885_1925545.jpg




アサガオの仲間 この公園の周りで沢山咲いていました。
#18
e0190885_1926411.jpg




花の直径が2cmほどの小さなアサガオ
ホシアサガオだと思います!
#19
e0190885_19261098.jpg



アベリアも咲きだしました♪
アベリアは 白が普通で 他にピンクや青も有ります。
#20
e0190885_19262168.jpg




八重咲きのクチナシの花・・・の生垣♪
結構離れていても 良い香りがしました(^-^)/
#21
e0190885_19263067.jpg




合歓の木が 1つだけ花をつけていました♪
#22
e0190885_19263740.jpg



明日は 会社の飲み会が入っています。

酔っ払っていても 頑張って ブログを更新します♪

今日は22枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]