呼松公園

今回は いったん没にした写真を ネタ不足を懸念して 復活させました(汗)

UMEの写真が6枚も有ります(^^ゞ

完全に 親バカ写真と つなぎの話題です。

それでなんとか 毎日 ブログの更新を続けます(^-^)v

--------------------------------------------------------------------------

6月30日 呼松公園の続きです。

小さなキノコばかりと思えば 大きなのも有りました(汗)
#1
e0190885_21403422.jpg








カラスが水溜りで 水遊び♪
#2
e0190885_21412040.jpg



UMEは芝生で 走り回る!
#3
e0190885_21412665.jpg



走りながら こっちを見てます。
#4
e0190885_21413199.jpg



耳が大きいので 面白い顔になります。
#5
e0190885_21413690.jpg



私をめがけて やって来ました♪
#6
e0190885_2144385.jpg



走ると言っても 5分も持ちません(>_<)
#7
e0190885_2144976.jpg



迷惑にならないうちに リードをつなぎました!
#8
e0190885_21441423.jpg



親バカ写真は さておき・・・
下津井を通って帰宅しました。
#9
e0190885_21442036.jpg



雨の似合う アガパンサスの花。
#10
e0190885_2144289.jpg



見かけると どうしても撮りたくなる花です。
#11
e0190885_21443416.jpg



漁港の周りに 多く植えられています。
#12
e0190885_21451688.jpg



黄色のバラの花を 背景にしています。
#13
e0190885_21445597.jpg



前ボケの赤色は 干してあった網です。
#14
e0190885_21452323.jpg



今の季節 アガパンサスの花を どうしても写してしまいます♪
#15
e0190885_21453369.jpg



写真ネタが無いので 今回はこの辺で・・・
#16
e0190885_21454383.jpg



今日は 上司との懇談会で 酔っ払っています(^^ゞ

返事は後日になります。

今日は16枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]