人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備中国分寺

7月4日

高松城跡公園から 備中国分寺に やって来ました。
#1
備中国分寺_e0190885_1741837.jpg








ひまわりが 多く咲いています。
#2
備中国分寺_e0190885_1742079.jpg



青い空と白い雲を背景にすれば 夏休みの風景ですね(^o^)v
#3
備中国分寺_e0190885_1742591.jpg



ひまわりを見ていると 暑くても元気が出ます(笑)
#4
備中国分寺_e0190885_17421148.jpg



広角レンズで撮影中 クマバチが来ました(^o^)v
#5
備中国分寺_e0190885_174218100.jpg



やはり ひまわりには ミツバチがつき物ですね。
#6
備中国分寺_e0190885_17422418.jpg



梅雨の中休みに こんな写真が撮れるとは 嬉しいです♪
#7
備中国分寺_e0190885_17423062.jpg



会社で使っている 私のPCの デスクトップの壁紙にしました(^_^)/
#8
備中国分寺_e0190885_17423588.jpg



車で 田んぼの方を移動中 変な格好をしている アオサギを見かけました。
#9
備中国分寺_e0190885_17424283.jpg



周りを見ると 沢山のアオサギが 中途半端に羽を広げて 立っていました(笑)
#10
備中国分寺_e0190885_17424840.jpg




すぐ近くで ヒバリが騒いでいます。
#11
備中国分寺_e0190885_17425314.jpg




写真を撮っていると 弾丸の様に 飛んでいきました!
#12
備中国分寺_e0190885_1743047.jpg



雲は 夏の雲というより まだまだ梅雨の雲ですね。
#13
備中国分寺_e0190885_1743667.jpg



次にこの場所にやって来るのは 秋の頃でしょうね。
#14
備中国分寺_e0190885_17431129.jpg



稲が実り 黄色く色づいて 柿が赤くなる頃 やって来たいですね。
#15
備中国分寺_e0190885_17432211.jpg



国分寺周辺を楽しんだ後に タンチョウに会いに行きました。
#16
備中国分寺_e0190885_174329100.jpg



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。