海の日

7月19日は 海の日ですね。


海 遊びの季節ですね♪
#1
e0190885_18204265.jpg







高い場所から見た 瀬戸内海。
#2
e0190885_1820484.jpg



漁船は お仕事ですから いつも海に居ます。
#3
e0190885_18205350.jpg



夏は ウミネコが居ます。
#4
e0190885_18205929.jpg



そして こんなのが 夏になると 沢山出てきます。
#5
e0190885_182151.jpg



海水浴場のすぐ近くで 目立っています!
#6
e0190885_18211130.jpg



昨日も 海の事故が多発していましたが みなさん 十分気をつけて下さいね!
#7
e0190885_18211987.jpg



17日の夕方 
#8
e0190885_18212812.jpg




久しぶりに 三百山に行きました。
#9
e0190885_18213422.jpg



太陽の沈む位置は まだまだ北に寄っているので
山が邪魔になります。
#10
e0190885_18214122.jpg



この日は 小焼け程度。
#11
e0190885_18215464.jpg



梅雨明け初日の夕日でした。
#12
e0190885_18215995.jpg



17日の月です。
#13
e0190885_1822455.jpg



今の季節 日没が遅いので 撮影していると
お腹がすきます(笑)
#14
e0190885_1822131.jpg




今日は 海の日と そして 瀬戸内国際芸術祭2010の開幕です♪

瀬戸内国際芸術祭2010


私は 非常に興味が有るのですが ツアーだと自由がきかないし
費用もけっこうかかります。
自分で行くにも パスポートやら船の乗船料やらで
費用面でも大変 しかも 船の時間を調べたり 効率的に回るのには
どうすればよいのか ちょっと煩わしい(汗)
ラジオニュースでは 公式ガイドの購入を勧めていました。

直島と 犬島ぐらいは 行ってみたいと思っています。

今日は14枚 お付き合いありがとうございました。
[PR]
by mutamiya_2 | 2010-07-19 18:27 | 海 / 空