人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の国分寺

夏の国分寺_e0190885_21301666.jpg




7月17日 高松城跡公園で アマガエルの写真を撮ってから 備中国分寺へやって来ました。
#1
夏の国分寺_e0190885_21331290.jpg



車を止めた所に 大きなキノコが生えていました。
#2
夏の国分寺_e0190885_2133186.jpg



UMEの枕になる大きさです(笑)
#3
夏の国分寺_e0190885_21332356.jpg



高松城跡公園に居た時よりも 雲が少なくなってきました♪
#4
夏の国分寺_e0190885_21332937.jpg



UMEを連れての散歩です。
#5
夏の国分寺_e0190885_21333842.jpg



左下に UMEとママが 小さく写っています♪
#6
夏の国分寺_e0190885_21334650.jpg



柿の木 秋になるのが楽しみです。
#7
夏の国分寺_e0190885_21335153.jpg



梅の木
#8
夏の国分寺_e0190885_21335659.jpg



国分寺 五重塔の周辺を散歩しました。
#9
夏の国分寺_e0190885_2134159.jpg



青い空と白い雲 緑を楽しみながらの散歩です(^o^)/
#10
夏の国分寺_e0190885_2134850.jpg



目にも心にも 良い風景でした。
#11
夏の国分寺_e0190885_21341328.jpg



せっかく来たので ひまわりを見に行きました。
#12
夏の国分寺_e0190885_2134208.jpg



19日のローカルニュースで 国分寺のひまわりが見ごろだと
言っていたのには ビックリしました(*_*)
#13
夏の国分寺_e0190885_21342557.jpg



ほとんどが うなだれて元気が有りません(汗)
#14
夏の国分寺_e0190885_21343189.jpg



前回綺麗だったヒマワリ達も この時 ほぼ全滅でした。
みんな うなだれていて 情けないです(*_*)
#15
夏の国分寺_e0190885_2135656.jpg



ひまわりは 元気がないですが 埴輪に免じて 我慢します(笑)
#16
夏の国分寺_e0190885_21351172.jpg



ヒマワリがあの状態なので 休憩所で花を撮りました。
#17
夏の国分寺_e0190885_21351618.jpg



サルビアの赤色が綺麗だと思って写真を撮っていたら・・・
#18
夏の国分寺_e0190885_21352196.jpg



ホウジャクがいきなり目の前を飛び出しました。
#19
夏の国分寺_e0190885_21355076.jpg



あまりにも近いので 後ろに下がりながらの撮影です(笑)
#20
夏の国分寺_e0190885_21355620.jpg



非常動きの速い昆虫なので 近くだとピントが合いません(汗)
#21
夏の国分寺_e0190885_2136164.jpg



結局 いいように撮れないまま ホウジャクは何処かへ飛んで行ってしまいました。
#22
夏の国分寺_e0190885_2136742.jpg



今日は22枚 お付き合いありがとうございました。


*業務連絡*
今度 蒜山焼きそばを食べに行きたいのですが どこか お薦めのお店
ご存じだったら 教えてくださいm(_ _)m